50伝説1・2など

仮眠から目覚めたキック君が深夜にいました。

実は私もうっかり寝起きで1時半?2時?

目がさえまくる夜。

 

50伝説禁忌と城をペアで行ってきましたー。

ScreenShot 2016-05-28 (02-50-25)

禁忌はゆるふわゴリゴリでクリア。

 

城。2にしてみました。が、、無念のリタイア!

ScreenShot 2016-05-28 (04-18-48)0

デ・ボアド の二人組で何度も全滅。

ただ・・ 気付いた事。

ボアドの突進をたまに避けられる。 MISS の時がある。

禁忌のラダンのビームを、AキーDキー(左右)+ジャンプで避けるのを練習したくて忘れてた事、ここで思い出しました。

タイミングあわせて横ジャンプ。。あれ、転倒しないwww

あの狭いフロアですが・・もうちょいPSを磨けば当たらない・・かもしれない。

と思いました。これで本当に避けられているのか今度またやってみよう。

またチャレンジだー!!!

 

 

 

おまけ。

ScreenShot 2016-05-28 (02-56-19)0

すかぶ氏とキック君のコラボ・・ 何か・・ 同じ臭いを感じる。

 

そして2人は・・  交わしたーッ!!

ScreenShot 2016-05-28 (02-54-33)0

変態仮面もなかなかですが、裸マントもなかなか。

ScreenShot 2016-05-28 (02-55-57)0

 

 

以上ですー

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ