火山伝説Ⅱトリオ(ガデ・プリ・ウィズ)のら

先日は、寝る前にお城Ⅴと、ちょっと駆け足で火山伝説Ⅱへ。

そうそう、この日は、お久しぶりのアルテイシアさん!どうもですー!

お城から、引き続きお付き合い頂きまして感謝です。アルテイシアさんのスーパー火力でサクサク進みました。

ScreenShot 2015-09-28 (03-29-38)0

そして自分は火山終了後PT抜けてしまいましたが・・伝説カルレもマトレも全部行きたかったなぁ。

野良で一緒になったケインさん、とても上手なガデさんで、安心して進めました! それから、ボスの進め方、弓から引いて一匹ずつ倒して、ボスに挑むんですねー。しかも、部屋奥で戦闘すれば弓出てこないんですね~初めて知った。ホント、勉強になりました。

貴重な深夜枠のフレ登録させて頂きました。またよろしくお願いします ヽ(=´▽`=)ノ

いつか伝説Ⅰソロで行ってみたいなぁ。HPあと5000~10000くらい欲しいな・・・。それにはやはり伝説装備がね、欲しいですよね。

 

 

そういえば、復活後遺症の札が無いのに気付き、隙間ID精鋭ソロ久々に行ったら凄いサクッと終わってビックリ。

ステ上げちゃんと効果でてるなぁって嬉しくなりました。今の自分がソロでどこまでいけるか、今度試してみたいと思います。もうちょっと難易度上げて。。

 

 

以上です


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ