氷城英雄Ⅴペア(バサプリ)etc

バサプリペアで行けましたー! \(^o^)/  ニャンさんありがとう。

ScreenShot 2015-09-29 (03-00-33)0

↓ロンド様も、こんなウサギに殺られて、さぞ悔しいだろう。ふははは。

ScreenShot 2015-09-29 (03-00-34)

といっても、最後のロンド様で2回死にました。 が、次は死なない!

最初は犬が湧いて死んで、次は、私がロンド様に近づきすぎて避けきれず、死にました。

 

ウサギの反省会。

ScreenShot 2015-09-29 (03-33-24)0

今回は、結構走り回り(ロンド様の攻撃を回避)つつの接近戦が良いのかなーと思いました。バフかけやすいし。

走る&避けながら回復→バフ→・・∞ みたいな感じですかね。

あと、結構自分がタゲ取ってしまう事が多かったので、そういう意味でも、自分も部屋の中心付近にいたほうが攻撃しやすいかなーと。

色々考えながらの戦闘だったので、凄く楽しかったー (^◇^)

またチャレンジしたいなー。 今度はスマートにクリアしたい!

 

 

マトレ伝説ギルハンっ。 なんか、よいSSが撮れなかったのでこれだけ。

ScreenShot 2015-09-29 (00-28-03)0

IN時間が微妙に皆とかぶって行けそうだったので、急ぎ足で行ってきましたー。

ギルハンはギルハンで楽しかった!

入場券ありがとう ><

 

 

 

以上です  (・∀・)


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ