レベリング日記→Lv67(バサ)カンスト^^

早かったー!!

ScreenShot 2018-02-12 (13-51-49)

最近のアプデで、経験値300%UPバフをもらった状態だったので。

ScreenShot 2018-02-13 (13-20-07)0

素晴らしい・・・。65ID精鋭と英雄だけやって、66→67が約1週間でした。

野良募集もたまにあったので参加したり。ありがとうございました。

新パッシブ。

ScreenShot 2018-02-12 (11-44-16)0

不屈追加!!!

こちら今までの不屈。

ScreenShot 2018-02-13 (12-24-08)0

では、さっそく服を脱いでみる。。

前の不屈と・・

ScreenShot 2018-02-13 (12-28-50)

Oh・・

ScreenShot 2018-02-13 (12-28-52)

しゅごい。

塔どこまで登れるだろうか~。

今、バサで22階までなので、もうちょっと頑張りたいです。

ちなみに最近、雑魚無視登りでプリ26階クリアまで行きましたー!

27階パールボアドに挨拶できたよ。

ScreenShot 2018-02-12 (01-07-39)

あ、ただ、この前から始まったイベント限定の競技大会バフつきなので。それで登れたってのもあるかと思います。

プリのアルザズ・・防具5か所中、やっと2か所ぶんフェロー穴埋めが整ったところで。ぼちぼちw 下級挑戦者のマイペースでゆるゆる~っとやってきます 笑

 

さて・・・

まだまだやる事は残っている。

ScreenShot 2018-02-13 (12-35-42)0

ついにバサのスキルブッククエの消化開始であります。

実はこのクエ、プリも終わっていない。今、8%UPくらいまで来たかなー。

最大15%UP~~ 遠いーー (*´ω`) 物を言わせるお金もない・・

きっとそのうち貯まるでしょう~。

バサのグレソも強化中で装備してないし。お金貯まったら今度こそ仕上げたい。

 

 

これでやっとバサカンストしたし、せっかくなので、他のサブのレベリングもしたいけど~~~

バレンタインイベントで貢ぐ君になるべく、若干ヒーヒー言ってます。それが終わったら考えよう。

NPCに売れるもの・・狙うは、金塊・銀塊・銅塊ですね。バサとプリの各目標合計5000金ぶん貯められたらいいかなーというところで。。出来る範囲でやるー \(^o^)/

自分が頑張れるのはこんなところか・・

・ブラギ鉱山(掘りまくる350~450金)

・フェロー合成(偉業の100金)

・挑戦の塔(宝箱)

・古代寺院(英雄で宝箱)

・各伝説ID(カフィンBOX。50IDは疲れるので、40IDをぐ~るぐると。)

ハスタン場も稼げそうですがそもそも入る資格が無い(35階クリア者が行ける)ので~。

あとどこで稼げますかねぇ。

 

エターナルリング欲しいー!強化石も欲しいー!どうしようー!

直前まで悩んでおきます。

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ