レベリング日記65→66(バサ)

手元の強化バフをフル使用し、アルザスグレソ+23を1万金かけて+22に下げたtomoです。

私の20↑強化の「非常に高い」体感は50%成功、「高い」だと35%成功くらいです。

強化修正アップデートいつくるのかわからないので、シビレを切らしてやったらこのザマです。+24になった時もあったのになぁ。泣きたい・・・。

今、180英雄強化石が1000金で買えるので・・10回もチャレンジしたんだよパトラッシュ(瀕死

ScreenShot 2018-02-06 (01-28-28)

さて、レベリングですが1週間で上がりました。

3時間成長の栄養を使い、65IDの精鋭・英雄のデイリー毎日こなしました。

わりとスイスイ~。火力職強し^^

 

66になったら何やら新しいパッシブが。

オァー!って吠えた後、いつもより沢山ズバシャーン!(※イメージ)って事?

ScreenShot 2018-02-04 (10-17-44)0

ただ、未だにブルータルの使用タイミングがわからないのであります。

いつ吠えたらいいんだろうかね。

 

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ