ネコチャチャと愉快な仲間たち

イベントがおわって、なんだか、受験が終わった学生みたいな感じで魂が抜けております。

 

そういえば肩に乗っけていたネコさんのSSを貼り付けてなかったなぁと思ったので紹介します。

ScreenShot 2015-09-06 (06-29-22)

うちのミィちゃんです。

好きな事は、委託精算です。興奮して一瞬ゲス顔になりますが可愛いです。

ScreenShot 2015-09-06 (06-28-11)

ミィちゃんの喜ぶ顔が見たいので、頑張って稼ぎたいと思います。

 

 

続きまして、うちのキックちゃんです。

ScreenShot 2015-09-09 (01-07-07)0

好きなことは、裸になることです。すぐ服を脱ぎたがります。

ScreenShot 2015-09-09 (01-12-32)0

我がギルドの元祖変態さんであります。

皆さん、一緒に裸になりましょう!

 

 

 

昨日はなんか疲れてて行きませんでしたが、今日からまた気を引き締めて隙間英雄周っていきたいなーと思います。ゴーストマストが沢山欲しいです。証は結構安く委託で売ってたので。ポチポチっと。 装備の穴に英雄石を埋めるまでの繋ぎ;;

あと、いい加減、ループス獲ろう。アイシャのオーラ高いけど買っちゃおうかな・・。

 

いじょう~ です。


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ