覚醒(プリ)

そういえば、先週やっと覚醒しました。

2月中に終わるかと思ってましたが、3月突入 笑

でも本当に、やっと・・・ >< 長かった・・。

 

プリの新スキル。ネメシス。

ScreenShot 2017-03-04 (02-55-33) ScreenShot 2017-03-04 (02-55-37)

1分間、近接の皆さんの攻撃毎に2%の回復・・・1分間でどのくらいメンバーが回復するか、そこがイチバン気になります。

ScreenShot 2017-03-10 (01-31-15)0

クエ完了で貰ったスキルブックで覚えた[覚醒]エローラの信仰。これで・・・

ScreenShot 2017-03-10 (01-31-16)

やっと私にも、立派な毛が生えました。

ScreenShot 2017-03-04 (03-44-59)

ただしこのシステム斬新だなーと思ったのが、使うたびに特性力を消費するというトコロ。

ご利用は計画的に・・。

 

あと、嬉しさのあまり勢いで買ったポーションで覚えたコレ。

ScreenShot 2017-03-10 (01-31-16)1

敵へのデバフ、いいですね・・15秒間も。

エロエロ(青と赤の玉つけ)と、ホリラ(玉投げ)はプリの十八番ですから。

それしててついてくれるんだったらとても嬉しい。最大3段階まで重複いいね。

 

塔登ってみたら、早速背中の羽を生やすのを忘れてて、でも、20階クリア。

ScreenShot 2017-03-10 (01-31-16)2

興奮してSS撮り忘れました。確実に火力は上がった感覚はあります。

頑張ればもうちょっとスコア伸びるか・・・!

 

 

次はバサを覚醒させてあげないと!

3月中の覚醒を目標にじわじわやってきます。 ( ˘ω˘ )

 

 

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ