ギルイベ(お気に召すまま)

アッというまに時が経ちました。

前回のギルイベから1ヶ月半くらい。本当はもう1週間前の予定だったのですが台風で延期となりましたが、無事開催され。

良かった良かった!(*^▽^*)

今回はかくれんぼ大会でした!

2つのチームにわかれて探し合い!という事で。

隠れるエリアはポータルのある非戦闘地帯の中。

地域はどこでも選択可。選択したら相手チームにここの地域にいるよー、と、ひと言教えてから開始となります。

結局両チームともエローラ聖域でかくれんぼする事に。

ちなみに名前表示はOFFです!!! 激ムズ!!

とうことで・・・

私はここです・・・・

ここです・・・・・

結局全員見つからず。

他のメンバーは例えばこんなところ。

木の上は上見上げても気の枝が異様に太いのでそれに隠れて全く見えないですね。

 

ということで、隠れるチームと探すチームがチェンジでイベント続行。

 

後半戦、私は探すチームになりました。

アンテラにまたがり準備万端。

というのも、隠れている側としては、近くに来た時のフェローの足音がめちゃくちゃ緊張するんですね!!!!

近くに来るともうそれは

ソワソワドキドキバクバク・・・・ ・・・ いっちゃった・・・ホッ・・ (;’∀’)

みたいな感じで。

そのドキドキ感を味わってもらいたいので、手持ちでいちばんうるさそうな奴で捜索開始。

 

・・・で。

また全く見つからないですが。

名前表示していないので。

NPCの隣にいても気付かないwwww というか、NPCと同化w ファインプレーwww

シャリング族だったので、ちーっこくて見えづらいというのもあり。

(実際のSSは撮れなかったんですが、例えばこんな感じ↓↓↓↓)

隠れてすらいないのに気づかない。MVPでした。

この周辺めちゃくちゃ飛び回っていたのに・・・・w 溶け込み過ぎてた。

見つからないもんですね。

 

 

かくれんぼ、定番ですが、とっても楽しかったですー!!

最後は恒例の商品授与タイムで幕を閉じました。

今回も開催しスケジュール調整して頂いた主催者様に感謝すぎた。

企画・幹事・調整能力のある人、そういうのを進んでやる人、本当に尊敬しかないです!

ありがとうございました!おつかれさまでした!

そして次回も楽しみですー!!!! (((o(*゚▽゚*)o)))

 

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)
LINK:イカロスM(ICARUSモバイル)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ