9月です

急に寒くなってきましたが、ハカナス城は常夏です。

ScreenShot 2018-08-22 (15-55-54)

季節イベントは来ないし、これといって変わった話題もない。

 

そんな時の為の小ネタをひとつ。

ログインしたらロードされた場所がおかしかったSS。(あるあるw)

ScreenShot 2018-08-20 (16-24-41)

たぶんチャンネル変えでもしたら地表に出られるんだろうな~と思いつつ面白いので少し遊んでみました。

ScreenShot 2018-08-20 (16-25-11)

どういった条件・場所でこうなったのかはもう記憶がないので報告のしようがないです、運営さんごめん。

オアシスの水に近づいたら泳ぐモーションになりました。

ScreenShot 2018-08-20 (16-25-32)

・・てな感じで。

たまになるよね、位置ズレロード。

 

ロード系でもうひとつ。

ロード中にネットワークが落ちてしまった時のSS。

ScreenShot 2018-08-21 (21-08-58)

このゲームは、顔より先に身体がロードされるんだね。(何の役にも立たない知識)

 

そんな、あるあるネタでした。

オチはありませんw

 

今日のメンテは10時~16時なので何か大きいアプデがあるんでしょうか~?

期待しないで待つ (*´ω`)

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ