今年のイカロス

先週、2019年アプデ内容が公開されましたねー!

よかった・・・今年はまだイカロス終了じゃなさそう?少し安心しましたw

イカロスMもそのうち来るじゃないですか。

私は今特に、スマホゲーは何もやってないので、日々の時間を追加でスマホに割り当てるとなるとなかなか悩ましいところ。。

それにしてもイカロスMは声優選出が本気出してるなーってw数々のアニメの主役準主役級の方々、丹下桜さんみたいなベテラン声優まで (;^_^A

思ったんですけど、人気声優で話題づくりできるなら最初からPC版イカロスもやればよかったんじゃ・・(シャリング族はラブライブにこるん役の徳井青空さんですけど)

や、逆にオファーしても断られたりするのかな??

 

さて・・クリスマスイベも終わり、一息ですね。

コス、サンタを着てたんですがお正月も終わり新春スタイルということで、和風コスに着替えましたー。

干支にあわせて、今週のイベはイノシシ捕獲。

結構簡単なサービスイベントですよね。ブラカルの森、バルナの地、砂漠のイノシシを捕獲して合成するんでしたっけ。

この寒い時期はパルナの地SSが映えますね~~。

そう、パルナといえば、最近パルナにキャラを作りました。

ツイッターでフォロワーさせてもらってる九十九さんのパルナのユーザーイベント、いいな~って思ってて。そのうちまたあったら参加できるように。まったりレベリングしようかと。

パルナサーバーの皆さん、宜しくお願いしますー _(_^_)_

レベリング中、こんなところにブラギ族w 新たな発見。

レベリングは楽しいです。

成果がみるみるわかる感(そりゃそうだ)。。

ワールドバフは来週までなので、ぼちぼち進められるところまで進めたいなーと思います。

 

 

それ以外は通常通り、メインとサブでエルンとマクバインコインを収集し、鉱山へ行きの日々ですねー。

鉱山は行けたら行く感じ。あと、たまに図書館野良あれば行き~~。

年末年始であまり活動できなかったですが、リバストのギルドの方でももう少し動かしたいなーと思いつつ。タイミング合えば。と言う感じ。

 

私のイカロスは今年も通常運転です (/・ω・)/

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ