プレミアムサーバー

プレミアムサーバーでキャラ作ってみました。アサシンチャレンジ!

一応倉庫番にアサシンはいるんですけど、スキルを考える必要があるところまで育ててないので。以前から、ちゃんと育ててみたいなーと思っていたんです。

無事カンストしましたー^^

レベリング

だいたいLv達成ボックスから貰える成長の栄養POTを使った時間分だけレベリングしたと思います。それで30分の栄養余った感じなので、レベリングの作業自体はPOT飲まない低レベルの時とあわせても10時間くらいの出来事だったかと。きっともっと早い人は早いと思います。

経験値のバフ盛りのうえ効率重視で凄く急いでやったので、普段のレベリングで参考になる数字ではありません。

ScreenShot 2017-05-04 (16-26-47)

倉庫整理ろくにしてなくて、かばんが足りなくなったので倉庫キャラ作ったり(Lv10のアイドルを10分くらいで作れるので)、なんだかんだ12時間くらいはかけたかもしれません。それでも恐ろしいスピードですよね。なんたって以下のバフがついてるので。

  • ワールドバフ経験値+100%
  • エビティア+20%
  • 成長の栄養+30%
  • 牧場バフ+10%

カンストはアクラート草原に到着した直後、メインクエを受けたら達成しました。

なので草原のクエはメインしかやってません。 面倒そうなサブクエはどんどん飛ばしてきたので真面目にやってたら聖域でカンストしてたと思います。

ScreenShot 2017-05-04 (17-34-43)

草原のMOBは痛いし堅いし、できればレンタルヴァルで戦闘したくないなーと思ってたので良かったですw

最新IDのエルダー要塞では、シナリオのエルダーさんで真面目に戦って死にましたから。クリアしてもギリギリでw 慣れないアサシンでやったってのもあるかもしれません。

 

そうそう、アイシャの本名をはじめて知りました。

ScreenShot 2017-05-01 (21-58-15)

アイシャ・ペダーレインさんっていうんですね。

あのお方の姿も久々に見れました。

ScreenShot 2017-05-04 (18-38-08)

レベリング超特急でしたが、シナリオ復習できて楽しかったです。

 

 

アサシンやっての感想

とにかくスキルのモーションがカッコイイ!と思いました。

軽快で爽快な感じで気持ちいいっていうか。

回避を常に高くしてれば当たらないし。そこがまた気分いいですね^^

ただ、気力がなくなるとスキルが出せなくなるので、まさに無気力のやる気のない状態に・・・。走って逃げるしかない時のダサさったらないですw なので、気力を回復するスキルを適時入れ込みながら戦う必要があって。バサの怒りと同じですね。

ScreenShot 2017-05-01 (22-01-04)0

それに、他職のように無敵になれるスキルが無いに等しいので、(ステップのタイミングによっては当たらなくする事はできるみたいですけど)回避高くしても当たる時は当たるし、死ぬときは死ぬって思いました。

アサシンは覚醒で無敵になれるみたいですね。この子が覚醒する時はいつになるやら~~。

あと、スキルブックが必要になるスキルは全く取ってません。面倒だったのと・・・流通もしていないので買えないですし。エロ鯖に移行したらボチボチ取っていきたいと思います!

 

キャラメイク

ふんわり可愛い感じにしたくて。 で、この、ちんちくりんのお団子ボブ!!

この髪型にしておいてなんですけど、ずっと髪型でモヤモヤしてて、見慣れなくて、やっとLv50あたりで見慣れてきました。

ScreenShot 2017-05-04 (18-41-02)0

他の髪型が似合わなくて、どうしても大人っぽくなっちゃって。何度も整形を試みたんですけど(今、プレミアムサーバー限定で外見変更券が1エルンで買えます)。この髪型から脱する事は出来なかったです。

ScreenShot 2017-05-04 (18-41-02)1

それに、コスの髪飾りがかわいそうな事になるんです( ;∀;)

こういうのってバグ報告すべきなんですかね?もはや仕様?

ただ、このオダンゴがペッチャンコになってるときの、ウェーブのショートカット風な雰囲気は気に入ってます。

ScreenShot 2017-05-03 (16-56-57)

ペッチャンコだけど。

 

 

 

 

今プレミアムサーバーのワールドバフでドロップ200%なので、これでもし60ID行ったらオイシイ物がぽろぽろ落ちたりして~・・・・なんてメンバーと話してました。

行ける時に行ってみたいですね。

自分のアサに加えて、身近でプリ・バサの確保はできそう。ここにガデがいれば・・。

装備、ヴァルカランですけど^^

 

以上、プレミアムサーバーでの出来事でしたー。

 

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ