GWの色々。2周年モノ色々。

ネタが貯まりすぎてちょっとブログ更新の腰が重かったですが、色々貼り付けていきたいと思いますー。

 

2周年おめでとうコス

2周年記念のコスは、トレーニングウェアでした。何故??何故これにしたのか・・・?

ScreenShot 2017-04-29 (23-10-35)

しかもこのウェア、男だと、オレンジのは、完全にトレーニングなんてする気なしの、サンダルっていうかスリッパっていうか。

走ったら脱げますね。

ScreenShot 2017-04-29 (06-55-45)

んで、こっちの黒いジャージ。

ScreenShot 2017-04-29 (07-01-36)

こっちはスニーカーちゃんとはいてる。

ScreenShot 2017-04-29 (07-03-34)

んで、売店前に立ってみると、あらしっくり。

コンビニに沸くそこらの青年になりました。

ScreenShot 2017-04-29 (07-09-13)

やっぱオレンジかな、このちょいダサな感じがコンビニにいそう感増す。

ScreenShot 2017-04-29 (08-06-04)

女子のトレーニングウェアは、青とピンク。

男だったらやっぱ、こっちの黒いトレーニングウェアのほうがいいかなー。

ScreenShot 2017-05-07 (04-08-35)

 

60伝説

この1週間でだいぶ60行ったみたいです。

ScreenShot 2017-04-30 (00-23-15)

ScreenShot 2017-04-30 (01-48-48)

ペットの美輪明宏。似てる?似て・・ うーん!

 

◆別の日の60ID。お久しぶりでにゃふー

ScreenShot 2017-05-04 (03-28-45)

相変わらず可愛らしいお顔。すかさず激写。

ScreenShot 2017-05-04 (03-55-55)

 

◆また別の日の60ツアー。

ScreenShot 2017-05-06 (03-12-09)0

ScreenShot 2017-05-06 (03-40-54)

 

◆また別の日の60ツアー。

ScreenShot 2017-05-07 (03-02-57)

ScreenShot 2017-05-07 (03-49-44)0

やーだいぶ。普段ではありえないくらい行きました。

 

革命団

革命団。ちょっと足を突っ込んでみました。

ScreenShot 2017-04-30 (02-18-58)0

鐘の先くらいまで行けたかな。

ScreenShot 2017-04-30 (02-26-47)0

私はただただ、死なないように、あとは回復してただけで道の攻略とかさっぱりでした、そのうちまた行けたら行って慣れていきたいですね~。

 

伝説40・50

女子会だーうおー。

ScreenShot 2017-05-03 (01-31-50)

そこに、臭うキック乱入。

ScreenShot 2017-05-03 (02-41-39)

そのまま50へ。

ScreenShot 2017-05-03 (04-21-27)

よくある、コスバグと、あとモーションバグというか。

片手にダガー持ってうにうにしてるのを見て密かに笑ってました。

 

冷血のヘロティック

砂漠のNMに初めて行ってみました!!

即死しまくった!詠唱なしの攻撃が後衛に飛んでくるやつ。

↓ここでアリスさんが食らってるこの黒い矢。後衛に向かって突然来ます。

ScreenShot 2017-05-06 (20-50-35)

何故死んだかわからないくらい、突然死します。動画撮って確認してやっと、これか、と目視できる程度の早くて見えない攻撃。

この矢、走り回っていれば・・・当たらない時もあったみたいです。

ScreenShot 2017-05-06 (20-50-35)0

ただ、たまたま避けられただけで、この矢の兆候がさっぱりわからないので意図的に避ける事は難しそうです。

詠唱ありの「短剣撒き」は死にませんでした。

で、結局どうしたかというと、近接と同じ距離で戦いました。

そしたらこの後衛殺しの矢は来ませんでしたので、とにかく回復回復。

で、結局1時間は叩いてましたかね。

ScreenShot 2017-05-06 (20-48-58)0

あと途中に、全員のHPが固定で(たぶん)残り20%くらいに減ってしまう攻撃がありました。各職の無敵スキルは無視っぽい気がします。名前は忘れたんですが、凄く詠唱の長い奴。それ食らっても、プロテと審判を出す心構えをしていれば良かっただけなので、しかもこの時プリ2名いましたから、最悪ヒールライトで対応。全滅はしませんでした。

そして無事討伐。ドロップウマウマでしたー。幻覚ポーションレシピでてましたーー!

ScreenShot 2017-05-06 (20-52-42)

・・1時間www お疲れさまでした。

 

 

桜花のループス

別記事にしようと思いましたがもうこのままペタペタ。

桜花のループス。パオさんが乗ってたので激写。

ScreenShot 2017-05-01 (01-44-15)

[2周年]プレミアムラストワンパッケージ

で何故か牛にも乗るパオさん。

ScreenShot 2017-05-01 (01-44-40)

お気に入りなんですかにー。

 

 

 

ネタはこんな感じかな。まだネタ他にもあるんですけど・・・。

記事書く時間ががー。

 

 

GW前半は正直寝不足でしたね。

通常通りメインキャラ・サブで遊んでるのに加え、アサシンのレベリングと動画製作の調べ物と色々やってたら、あれよあれよと・・。

気付いたら1日2~3時間しか寝てないなーみたいな。でも明日も明後日も好きな時に昼寝しようと思えばできる!って思うと、思いっきり夜更かしできていいです。結局、昼寝するタイミング見失って起きてましたが。

動画投稿イベントあと1週間ですねー。

素人なりに頑張って作りまーすb

 

 

 

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ