フェローレーシング(大海コース)の動画投稿しました

12月の事なんですけど、ゴールできた動画をやっとUPしました!!

恒例の、ゴール前待機w ありがとうございます><

動画です↓

イカロスのブログ全然投稿していないですけど2022年もまったりプレイして気ままに投稿します。

 

最近「〇〇するだけで偉い」が口癖です。すぐ自分で自分を褒めます。

ブログ投稿するだけ偉い!!(大した事書いてないけど!)

年賀状もめちゃくちゃ手抜きで、手書きコメントとか「元気ですか?」の一言ww

でも、そもそも年賀状出すだけ偉いでしょ?

私、とにかく偉い!!

イカロスもログインするだけでID入らなくてもデイリーしなくても私の中では立派にプレイしていると言えます。

 

そんな感じです^^

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)
LINK:イカロスM(ICARUSモバイル)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ