雷鎧のゼピュロス

2015-06-09

読み方が曖昧なんですが、雷鎧・・らいがい?って読むんでしょうか。

前回の毎日ログイン出席チェックでゲットしたフェローです。

ュロスかゼュロスか迷ってググったのですが、

「ゼュロス」でした 笑

ScreenShot 2015-06-03 (19-02-35)

かっちょえー (・´з`・)

でも、よく見ると顎が3つに割れてて怖い。

ScreenShot 2015-06-03 (19-00-14)

見た目、クリスタル装備と同系で良いですね~。早く装備コンぷしたい。

ScreenShot 2015-06-03 (19-02-40)

 

 

全開の記事の余談で書いた、マトレのボス討伐後、雑魚に撲殺されないために、プリとしてはプロテクションを発動させれば良いのかな~?と思いました。(当たり前の事?かも、ですが・・・ (;^ω^))

(対象:味方)5秒間全てのダメージを吸収し[行動不能]状態を無効化します。

っていう内容のスキルです。

PTでやったことないですけど、射程22mとあるんで近くにいるメンバーにバフがかかると思って良いのかな??

ソロの時は、ピンチになるような戦い方はめったにしないので、あまり念頭に無かったんですがPvPの時なんかもっと役に立ちそうですよね。

今度やってみようかと思います。

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ