伝説211

最近、メインキャラがブログに登場してませんが、

・・・・女の子の方がSS映えるからなああああ

なんて。ね。

一昨日とかもプリの方は野良で伝説行ってまして。楽しく活動しております。

 

ただ、片方が伝説にいくと、なんだかんだ、片方は留守番して終わるという事がわかりました。1日のプレイ時間2時間半前後なので。伝説やって急ぎ足で伝説デイリーやったら終わります。。無理やりALL1ツアーを2回まわるという手もあるけど。

(グラボも乗ってないただのノートPCでお留守番のメインキャラ↓)

ScreenShot 2015-11-18 (04-05-22)

サブキャラは目に見える大きな変化があってあれですが、メインのプリもID行く以外に色々ありまして。最近、やっとHPが素で16000に。

魔法攻撃力の宝石入れてましたがHPの宝石にして、こんな感じ。

ScreenShot 2015-11-18 (02-38-23)

装備厳選や石交換をすればするほど、DPSは落ちて、もう素で2800とかにw

着々と、ひとりじゃ何もできない子になっていきますね。

凄い装備はつけてないし強化ALL+10ですが、その時々のスキルまわしと、立ち回りの試行錯誤と、ペット試行錯誤で、なんとかPTで皆さんのお役に立てれば・・!

 

さらに、伝説防具用のフェロー石も少しずつ調達・育成。並行作業。いつか伝説セット効果で、いっきに強くなるんだーーー と・・ 妄想しながら、粛々と、ペット育成半分、金策半分。やってます。

 

 

さて、絶好調のサブで、先日はギルハン!

ガデ(みっちゃん)・プリ(へぶちゃん)・ウィズ(らるごっち)・バサ(妹)の4名で、深夜の伝説ツアーへ。

自分のバサがまだ弱いので難易度低めにしてもらって211で行ってきました。

ScreenShot 2015-11-18 (02-37-20)

プリ@へぶーの動きがまた個性があるというか、面白くて。

火山、道中でエアリアルバインドが上がった時には、おお?!って思いました。スケルトンアーチャーがこっちに来ないように、ピンポイントでバインドしてたんです。びっくり!

そいういうやり方もあるのかあああ! 面白い!

これ、うまく使えたらガデさんの取りこぼしフォローできるんじゃ・・いつもタゲとっちゃうウィズさんの寿命が長くなるんじゃ・・撲滅はできなくとも、そういうフォローのやり方、プリでできるかも?

面白いなぁ、なんて考えながらヘルダイブ。 バサやってるけど完全プリ脳 笑

ほくほく (^ω^)

 

 

今日はメインキャラで出動するぞー。


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ