伝説とか不具合とか

昨日は、レンジャ・レンジャ・プリの3人(蒼ちゃん・lirioさん・自分)で伝説ツアーへ。

そしたら火山の序盤でスケルトンアーチャーと格闘してたらネットワークエラーで落ちました。

リログしたらログインはできたものの火山IDロード画面で固まり。

何度ログインしても同じなので、サブPCでログインしなおしたらロードできました。

あ、気づけばニャンさんが増えて4名に^^

心強いww

ScreenShot 2015-12-18 (02-52-11)0

そっから火山はサブPCで進行、そしたらボス戦闘中にサブPCが落ちましたwwこれはイカロス関係なく、おそらくPCが悪い模様 笑

 

「別PCでログイン&ロードできるなら、その後改めてメインPCでやったらできるようになるよー」と蒼い子にアドバイスもらった通り、メインPCでログインしなおしたら正常にキャラロードされました。

そっからのカルレ・マトレは順調にツアー。

 

初めてこういう、戦闘中に動けないという状況になりまして、これはホント困りました。

この間も皆を待たせているわけで。自分が悪いわけではないにせよ、申し訳ない気持ちでいっぱい。たまたま複数PC持っているので、結果的には戦闘に戻れたには戻れましたが。

 

季節のイベント盛りだくさんで、次々とリリースするのは大変かと思いますが・・イカロス開発保守陣の皆さん、よろしくお願いします ><

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ