ツリムランの雨は美しい

最近は雨が降ったりやんだりで、天気が落ち着きませんね。

そんな雨ですが、ゲーム内、ツリムランの雨は場所によりですがとっても綺麗だなーって思うのです。

永遠にいられそうな気がしてしまいますこの画面をUI非表示で見ると、もう時間を忘れて、ひたすらぼーーーーーーーっと。

眺めて。

いられたらいいんですけど、そうもいかないんですけど 笑

癒しとは少し違うんですけど。

魅かれる場所だなぁって思います。

あとね、この子に凄く似合う場所だなとも思いますね。

キャラ設定がめちゃくちゃにあるんですけど、ここには書かないんですけど。

報われないキャラなんですよ。 (*´ω`) 報われない。あぁ辛い。だがそれでいい。

それがいいのである・・・。

報われないかもしれないけど、己の幸せの形は、己自信で何とか形作るなり見つけるなりして欲しいですね。 それがベストでなくとも。

 

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)
LINK:イカロスM(ICARUSモバイル)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ