お気に召したギルドがあったようです

放浪癖のある妹が「ギルド移籍したくなってきたよお兄ちゃん!」・・・と言うので、兄は、そそくさとギルドマスターを友郎さんに委任し、妹の代わりにLibertyStoneへ行きました。

妹は上機嫌でリバストを後にしたのでした・・・。

「ふりーだむ!」

それが先週くらいの話かなー?

そして本日、やっと行き先が決まったので記念にパシャリ。

無事ギルド入隊。「お気に召すまま」へ。

これからモンエナのギルドルームの更新は、友郎さんでよろしく。

アイコンが同じなので、なんだか古巣に戻った感が凄いwwww

親しみのあるアイコンに戻りました妹様。

なんかあまり撮らないSSの人の並び・・・ 笑

お気に召すまま、宜しくお願いします。

 

皆さん私のブログを見ていらっしゃるんですね、色々お言葉頂き大変に恐縮すぎて、なんかいい言葉がでずなんとなくチャット流れちゃったんですが、改めまして、ありがとうございますありがとうございます (/ω\)

ぼちぼち更新していきます。

 

 

 

余談。

入隊直後にさぷさんのリアル情報を一部知るという謎の会話の流れで、思った事・・・

・・わ・・・私とかぶっているww まぁだからこのキャラなんですけど、とは言えず、スルーしましたw 急に恥ずかしくなってきてwwww

ある意味、あるあるというか・・・・自分が単細胞すぎて恥ずかしいですね。

オフレコです。 \(^o^)/

 

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)
LINK:イカロスM(ICARUSモバイル)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

ギルド・連合

Posted by tomo