55レベルになってからの特性とステ。(プリ)

2016-07-28

こんな感じ。

特性1と特性2。

ScreenShot 2016-07-06 (04-04-54)0ScreenShot 2016-07-06 (04-04-54)1

 

特性1の時の素ステ。バフ無しペット無し。

ScreenShot 2016-07-06 (04-04-54)0-1

特性2の時の素ステ。バフ無しペット無し。

ScreenShot 2016-07-06 (04-04-54)1-1

装備の強化は、防具が全部+15。ヴァルを+15にするのもひーひー言ってましたが。

特にアルミラアーティを+15にするのはとんでもなく辛かったです・・ 笑

+13で辞めたかったけど諦めきれず、エルンが貯まり次第強化で+13からは150石を使い続け、それでも失敗する時もありーの、少しずつやって最近やっと15になりました。

 

宝石。Lv7がひとつ。Lv5が4つ。

ScreenShot 2016-07-06 (04-04-54)2

Lv7のダイヤを作るために、数千金飛ぶのでそう簡単に作れない。

(結構頻繁に制作失敗する・・w)

ここを全部Lv7にする。

あとルシをマチュラに変える。

これが今の自分のやってることです。

 

未だ、ステ調整が終わらないです。いつ終わるんだろうね・・ 笑

 

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ