ガルム捕獲 × 砂漠ID × 塔の称号とか

2016-02-15

週末土日はイカロス放置プレイでしたので、金曜のネタを。

 

みっちゃんのガルム捕獲作戦に参加。

魔職なので自分は未だ捕獲したことはありませんが、お手伝いは結構行ってます。

ScreenShot 2016-02-13 (01-21-33)0

タゲ切り乗りってなかなか難しいですよね。

ただ、工夫すれば少しは捕獲しやすくなります。状況によりですが。

お手伝いの人が沢山いてくれるときは、フェローが戻る場所を特定後、お手伝いのひとりは目印役でその場所に立っておきます。

で、タゲもってる人(タゲ切りする人)と、目印役の人(フェローが戻る場所)とを結んだライン間で捕獲するイメージだと、待ち受ける側の位置が定まりやすく、捕獲しやすいです。

ScreenShot 2016-02-13 (01-44-40)0

で、無事捕獲成功、みっちゃんおめです!

 

 

 

そして、そして、キック君がついに、ハミハミの捕獲に成功したそうで!

ScreenShot 2016-02-13 (01-50-29)0

いいなー綺麗だなー!こちらもおめです!

自分もそのうちー!

 

 

 

 

その後。久々に、マリさんとトリさんと砂漠ツアー。寺院と要塞。英雄3・2。だったかな。

ScreenShot 2016-02-13 (03-06-41)0

だいぶギルド内のクジラ持ちも多くなってきましたー。ありがたやありがたや~。

久々の砂漠IDで色々忘れてました。思い出しながらで、とても脳みそ活性化した感w

いい刺激になりました。

 

 

 

塔でもらえる称号いろいろ。

ScreenShot 2016-02-13 (01-51-38)0

ScreenShot 2016-02-13 (01-53-30)0

ScreenShot 2016-02-13 (01-58-37)0

そのまま裸で塔へ。2階のアバルネにやられました。

雑魚蜘蛛2匹倒したところでアバルネにタゲられてしまっての死亡なので、アバルネ一匹残しての手順でちゃんとすれば、いけそうな気もしました。

裸チャレンジはいい練習になりますね。またやってみよう。

 

 

 

いじょうです

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ