挑戦の塔

今週は、生活が忙しくて挑戦の塔くらいしかやってませんw

あとサブのレベリングを。経験値ほんのわずか、上がったかな?

 

そして、週末はほぼINできない感じなので、、来週から頑張ろう。

 

 

塔、参加賞のエルン5個がね、ウマしですね。

エルンが200個貯まったら・・4穴のブレスレットに変えたい。

ScreenShot 2016-01-27 (02-53-20)

塔の入り口に高級POTがあるようですが、緊急用に1個買ってはみたものの、貧乏性なので・・もったいなくて使えず。

40Lvの英雄HP・MPポーションでチマチマしてます。

ランキングについてはアレコレ言えるスコアじゃぁないので、、その辺はキニシナ~イ (*´Д`)

来週は塔のイベントがありますね! できる範囲でやっていきたいと思います。

 

 

 

 

そうそう、何のプレゼントか把握していませんが、委託と倉庫が呼び出せるアイテムを使ってみました。

ScreenShot 2016-01-29 (02-42-28)

これは便利だー!

5分間の呼び出し、再使用10分。例えば、POT調達し忘れてたから委託で買うとか、ID中にインベぱんぱん等の時にはいいですね。

 

 

 

以上~です

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ