クリスマス、年越し、新年イカロス初め2021

特にネタは無いですー!

クリスマスは・・

雪だるまをボウガンで打ちまくるシューティングゲームしてましたね。

今年はこの白いクリスマスコスがイベアイテム配布対象でした。

あとこのサンタラビニ系が色違いで4種類。

 

クリスマスコスが着れて、ただただ、自キャラが可愛いだけでした!

メンズはこんな感じ。

 

 

年越し

私は基本家に居ないので。早々に放置。1番乗り!誰も居ませんでしたー!

カウントダウン参加した皆さんのツイートを貼り付けておきます!

放置プレイに寄り添っていただいてちょっと嬉しかった~^^

 

 

そして、年越しも終わり、1月1日画面を確認してみると宴の後の静けさ…。

 

こんなんで、相変わらず基本の行動時間はイベント外というか、ゴールデンタイム外の深夜早朝プレイ&たまに日中現れる感じで、まったりソロプレイで引き続きマイペースに遊びたいと思います~!^^

今年もよろしくお願いします。

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)
LINK:イカロスM(ICARUSモバイル)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ