レベリング日記プリ64→65

前回で、64の半ばくらいまであったので、そこから、墓IDの精鋭1を2回(精鋭のデイリーそれぞれ2回)と英雄1を1回(英雄のデイリーそれぞれ1回とかサブとか)やったら、案外経験値入ってスッと65になりました。

ScreenShot 2017-10-17 (17-15-12)

なので、しばらくはソロで墓IDの精鋭と英雄をやるのかな~って感じなのであります。伝説行けるPTがあれば行きたいですけど。ちょっと怖いのでw迷惑かけそうだし。

しばらくは英雄まででいいかな。

ただ、英雄は火力お察しで・・30分~40分くらいかかるのです。

やる気があれば・・な感じですw

装備をアルザスにするにもなぁ~ 詰める石も無いし。ってことでいつものアルミラ装備でボチボチやってます。

むしろバサのアルザスの方が先に揃いそうですね。またしても。

 

ところで、このダンジョンから色々、ヘーって思うアイテムがドロップ。

もう何度も行ってる皆さんは知ってるんでしょうね。

ScreenShot 2017-10-17 (16-20-34)0

ロデッシュの結晶石落ちたー。これは良いもの???

アルザスの石埋め一時しのぎに使えそうですね。

 

英雄1の中ボスその1から。190石。

でもアルザス強化するには普通に使うしねぇ・・もはや。。。

ScreenShot 2017-10-17 (16-38-44)0

ここで気付いた。祝福された65レベル伝説の印章落ちた~フーン・・

・・伝説IDに入るには別途羽がいるのかー!

ScreenShot 2017-10-17 (16-54-44)0

もしやー!!

ScreenShot 2017-10-17 (17-37-26)0

セラティアさん・・・通おう。うん。

ScreenShot 2017-10-17 (17-37-30)0

そして。

古代の石板が。落ちる。おーなるほど。だから委託に出回っていたんだね。

英雄1で2個くらい落ちるんだったら、もっと上の難易度行けばもっと落ちるよね。きっと。

ScreenShot 2017-10-17 (17-03-54)0

最初、ツリムランのクエやらなきゃ手に入らないものと思ってたので。

ScreenShot 2017-10-17 (17-50-25)0

100個でスキルブックと交換。。

ScreenShot 2017-10-17 (17-48-33)0

これなら心配ないですね。

ScreenShot 2017-10-17 (17-51-46)0

ID周回しているうちに集まるか、お金で解決できる!(ヤッタ!

・・うん、買おう!

そして報告報告・・・・

ScreenShot 2017-10-17 (17-55-42)0

www ナンダッテーwwww 次のクエ出たwww

石板200個と・・? 忘れられた信仰・・あ、これは1個前のクエの報酬を開ければいいだけなので。

エー・・・・ ( ゚Д゚;)。。

忘れられた信仰(Lv1)は・・全防5%up 。まぁまぁいいっちゃいいか。

ScreenShot 2017-10-17 (17-58-48)0

委託を覗き・・・石板ポチっと。

と・・・・

しょ、所持金が足りませーーーーん!!! ww 手持ちが 笑

貯金を下ろすは・・なんだか切ないので、また今度にしよう。

急いでないし。

 

とりあえず、Lv65になりました。

ScreenShot 2017-10-17 (17-05-10)0

アクティブスキルが増えました。 プロテの凄いバージョン。

その前に・・どこのキーに割り当てるかが問題だ!! もういっぱいいっぱいだよ。

プロテだから緊急で使えるようにすぐ指が動くところに当てたいと思うと・・・今までのプロテどこにすりゃいいんだー。悩ましい。

 

 

ボチボチですね (´▽`)

 

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ