このごろ動悸がド~キドキ~

先日、ブログではいつもお世話になっております、ロベさんとお会いしましたー。

ブログタイトルはヘタレな私の心境とマッチしたCMのアレです。

ScreenShot-2015-07-08-(01-17-05)

沢山キャラをお持ちとの事で、今回2キャラで記念SSさせて頂きましたー。

まずはガデのロベさんとお城へ。

ScreenShot-2015-07-08-(00-24-52)

ブログ持ち同士なので、たっぷり撮りました。 (*´∀`*)

 

SSの時間です

礼儀正しいエモーションが欲しいッスwww

ScreenShot-2015-07-08-(01-15-43)

「突撃~」か何かのエモーションが息ぴったりだったので激写。

ScreenShot-2015-07-08-(01-15-41) ScreenShot-2015-07-08-(01-15-40)

次、メイドさん登場!

プリのロベさん。こんにちは。

ScreenShot-2015-07-08-(01-25-37)

↓グラスガープを改めてまじまじ見ましたー。

クリスタルやリチェよりかっこいい!!! (・∀・)

ScreenShot-2015-07-08-(01-29-46)

こっから色んな意味で動悸タイムであります・・・。

視線を感じます。 とりあえず座ってジッとします。

ScreenShot-2015-07-08-(01-29-47) ScreenShot 2015-07-08 (01-28-09) ScreenShot-2015-07-08-(01-30-04)

槍も近いし姉さんも近いwwwww  :(;゙゚’ω゚’):

何と言いますか・・・、鼻血出そうなそんな感じでした。

肉食系の称号に申し訳ない気持ちでいっぱい 笑

 

 

そしてブルースカイで〆。 なんとなく捨てられない、ブサカワ猫と。

ScreenShot-2015-07-08-(01-35-30)

安定のブサ具合で、たまにコイツ見ると安心します。 ε-(´∀`*)ホッ

改めまして、ロベさんでした~。またよろしくおねがいします!

 

 

以上です (`・ω・´)


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ