探偵団の旅

今週もマッタリ~。

いつもの日課と、例の探偵団のフェロー捕まえて。

ScreenShot 2018-03-17 (16-59-24)

ScreenShot 2018-03-17 (17-01-48)

一般フェローなのに結構可愛いかった。鳥。

ScreenShot 2018-03-17 (17-04-29)

ScreenShot 2018-03-17 (17-07-52)

久々にムラミの村へ。

こんなイベントなきゃココ来ないな~って思いました。

ScreenShot 2018-03-17 (17-09-44)

光の加減がとても綺麗。

ScreenShot 2018-03-17 (09-56-22)

イカロスのフィールドってわりと幻想的で美しくてリアルには無さそうな・・ファンタジーなデザインなところが好きです。

 

ちなみに、イカロスで一番好きな場所は砂漠のオアシス。↓

ターコイズブルーな水辺と、木陰と、落ち着いたBGMが雰囲気出してて、委託も倉庫も無いから人もいないので良いです。

ScreenShot 2018-03-16 (20-54-01)

塔ついでに、たまの放置場所。

 

 

そうそう、強化UP修正の告知、来ましたね~~~~。

「+21以降の強化上方調整」とありますが、まず+20にするのが苦行ですね。

お金もエルンもない。が、とりあえずは、、ワンド20超え目指すです。

それに加え、できたらプリの胴の20超えを・・したい。かな。

 

革命団のドロップアイテムも更新されるようですが・・行かないのでなんとも。

野良でタイミング良く募集あったら参加したいですけど、参加したらしたで迷惑かけそうだし、熟練じゃないので自分で募集する自信もないし。。 ( ˘ω˘ ) チキンです。

 

 

最近の塔。

先週もぼちぼち登る塔。

ScreenShot 2018-03-17 (16-51-32)0

ロンド様倒せなかった。

ScreenShot 2018-03-17 (16-51-40)0

記録更新ならずー。武器はしっかり強化してあるので、もはや腕の問題・・・

単に下手なだけ(涙

上手な人の塔動画もたまには見て学習しないとなーと思いました。

 

あ!雪だるまのステージ、雪爆弾?だっけ?吹っ飛ぶ奴、タイミングあわせてジャンプしたら吹っ飛ばなかった!コメント情報頂いた方、ありがとうございました!感謝感謝です。

 

おまけ。

なんかハカナス城倉庫の柵の向こう側から撮れたSS。

ScreenShot 2018-03-18 (09-48-28)

今日もお疲れ様です~。

 

イカロスもそろそろ3周年か~。

うちのギルドも3周年・・ 早いものです。

ソロギルドですが(IDとか行かないですが)メンバー募集してますので、よかったら気軽にお声かけ下さい。

 

引き続きマイペースでやってきたいと思います ( ˘ω˘ )

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ