氷城Ⅴ野良でのひとコマ

珍しくPTチャが賑わったお城でしたー。

野良で一緒になった皆さんに許可いただきまして、本日のブログ投稿。

本記事は完全にギャグ回です。

ScreenShot 2015-09-12 (02-17-45)0

出発前のPTチャ。

ScreenShot 2015-09-12 (02-25-26)0

お城なのに珍しく2回も死亡してしまいました。すみこでパワー使いすぎました。

こんな野良も良いですねー!

またよろしくお願いします。

 

 

すみこだよぉ。

彼女はいったい今・・ちょっとググってみます。(ミーハーなもので

にしおかすみこが華麗な転身を遂げていた! – NAVER まとめ

アスリートと落語!へぇ!

アメブロめっちゃ更新してます。すごい元気そう。

もうムチは持っていないようですね。

 

 

・・それだけ!

 

 

ギャグ回だからって、別にこの後ボリュームある記事を書くわけではないです。

 

以上です 笑


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ