アケロンとニワトリとカエル

2017-04-16

アケロンフェローで人気のニワトリ。ニワトリ並べて仲良く放置してるプレイヤーもちらほら見かけます。

ScreenShot 2017-04-11 (03-14-52)0

あと、ペットバグがあるらしいっていうカエル。ペットにすると別のフェローになってしまうらしいですね、なんともトンデモバグでwww

ScreenShot 2017-04-11 (03-13-17)2

あと、初めて知った事。

パルナの方とPT組めるんですね!敵対しているのに! 笑

アケロンで仲良くできるって不思議な感じでした。

ScreenShot 2017-04-12 (04-12-01)0

またタイミング合えばIDでもご一緒しましょう!!

 

 

そして。最近のサブ。

WIZを倉庫番で育ててます。目指せ倉庫番長!

ScreenShot 2017-04-14 (03-06-32)0

あとティスさんのサブ。

ニュムさんがゾウで曲芸してたので激写。

ScreenShot 2017-04-14 (03-12-23)0

なかなか良い眺め。

なんというか、イカロスの最近のアレコレ状況はあるかと思いますが、韓国はきっと日本よりもっと隣国の問題でデリケートな状況かと思います。

・・防災グッズの確認しとこw

 

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ