レベリング日記→Lv67になりました(プリ)

やっとw 昨年9月にレベルキャップ解放されてから4ヶ月wwww

ScreenShot 2018-01-23 (19-38-34)0

 

ダラダラレベリング

10月は、サブのレベリングしつつマッタリしてて。

11月12月は、日々65IDの精鋭行くくらいでダラダラしてました。たまに野良(65ID・精鋭英雄11)で募集に参加したり自分でも野良募集したりしてましたが。

やっぱ精鋭のデイリーじゃぜ~んぜん経験値入らない。なので・・

1月入ってからは腹をくくり、行ける時はソロで精鋭・英雄まわってました。

もう英雄が面倒で面倒で。当初、英雄1のソロを1回40分~45分くらいかかってたので。

だがしかし・・、少しずつ慣れていって30分・・20分・・とタイムを縮め。

野良募集してもシャウトしても来ない時は来ないんですね、人を待ってる時間が勿体無いのでソロしたほうがいいやーって途中から思い始めつつ・・・

野良ご一緒してくださった皆様ありがとうございました。

15分でソロ最短クリアできるようになってきたぞ~~(←だいぶ必死)という頃になって、無事カンストしました。

ScreenShot 2018-01-23 (19-44-17)

プリは装備もサボってまだアルミラで。。お気楽なサブばっか集めてたというか、メインキャラの装備集めから目をそらしていたというか。

これから、プリも真面目にアルザス揃える事にします (;´∀`)

やっとメジェッタが・・・カンストできる喜び 笑

お金も稼がねば。

 

あとサブのレベリング! 64→67。

バサは火力あるし装備揃ってるのできっとプリより楽であろう~。(と期待)

おまけ

数か月ぶりに、たまたまタイミングあったのでギルドで65IDの消化を。

ScreenShot 2018-01-18 (23-19-22)0

モンエナ、ソロギルドになったので、どなたでもカモーンであります。

40人くらい受け入れ枠あるので、団体様でもお友達と一緒でも。

気軽にお声かけ&メール下さい。

 

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ