アイドルはじめました!

やっと!!! シャリング実装されましたー!!!

で、早速プレイ。やーとにかく、かわいい!

screenshot-2016-09-30-03-13-34

とにかくかわい・・・!!

興奮してます、すみませ・・・・かわいいいいww (*´Д`)

 

・・失礼しました。

 

今までとは全く違った見た目で、すごく新鮮ですね。

で、見た目もそうですが、レベリングも今までとは全く違った経路で。

そもそも、スタートが違っていて。

他職だと、牢獄ムービーから始まりますが、シャリングは「姫と仲良しだったよ~」っていうキラキラの思い出ムービーから。

以下。

screenshot-2016-09-30-05-48-381 screenshot-2016-09-30-05-48-382 screenshot-2016-09-30-05-48-383 screenshot-2016-09-30-05-48-384 screenshot-2016-09-30-05-48-385 screenshot-2016-09-30-05-48-386

上記ムービーを終え、ハカナス城エリアのエローラの聖域からスタート。

ここで武器を貰って、トルトゥスとエローラの聖域から出ます。

screenshot-2016-09-30-05-48-387 screenshot-2016-09-30-05-48-388

道中はトルトゥスと少しだけチュートリアルをしつつ、ハカナス城内へ。

そこから採集したり装備強化したり。ものの数分でLv8になります。

ブラカルの森はすっ飛ばしです。というか、行くシナリオがない・・・w

以下、公式より。

■シャリングに関するお知らせ
2016年9月29日(木)現在、シャリングのキャラクターは「ブラカルの森」へ侵入する手段が存在しない仕様となっておりますが、こちらは後日のアップデートを通じてブラカルの森への移動手段を設ける事を運営チームにて検討しております。

だそうです。

他職では、ブラカルの森でイノシシと戦い、村人の救護・消火活動、それから・・狐→オオカミ→怒った精霊→装備分解&強化とか→ブラギ族→蜘蛛→黒魔導士?みたいなのと戦ったり・・・戦闘戦闘を繰り返し、城へたどり着きます。

(↑たぶんまだ何か抜けてる。もっとあった気がする。まぁこんな感じでLv8。)

ここから、他職と同じ、ハカナス城内でお使いクエをこなし。

(↓ キャラ事前作成で貰ったハカナス学生服コス!)

screenshot-2016-09-30-04-01-26

直轄領へ。あっという間にLv10になりました。

screenshot-2016-09-30-05-48-380

ほんと、イカロスはどんどん新規さんに優しいゲームになっていますね。

噂では一晩でLv50到達したとかいう話も聞きます。

ぜひこれを機に、イカロスやったことない人も手を付けてみて欲しいですね。

 

 

今回は、イカロスとコラボで、筋肉アイドルの才木玲佳さんが「戦うアイドル」を名目にシャリング広報大使となって今回のアプデを盛り上げてくれていますが。

その才木さんが所属している、Cheer1(チアワン)というプロレス団体公認のガールズユニットのコスがイカロスでも貰えるイベントがやってます。

エルン30個と交換です。

以下。

screenshot-2016-09-30-03-45-26

screenshot-2016-09-30-03-45-29

うん、可愛い!

このコス限定のエモーションもあります。

screenshot-2016-09-30-03-27-42

これは・・、シャリングだけでなく、全職全ユーザーが貰えるコスでして。

バサの妹にも着せてみる。

こう比べてしまうと、妹が一気にお姉さんに見えてきた。 妹の座、危うし・・ww

screenshot-2016-09-29-23-40-50

これが本当の筋肉アイドルよ!  バサだし。。なんて。

screenshot-2016-09-29-23-31-43

んで、このコス、男女共通でして。

 

男女共通。  男女平等・・・機会均等。

 

ここから・・だいぶひどいSSを貼り付けてしまうことになります、が、意を決して・・

貼り付けていきます。

 

・・テッテレーww

screenshot-2016-09-30-02-45-240

てか才木さんNPC。もっと可愛くしてあげて・・・><

(頑張れレフ板@覚醒ループスの光で影を飛ばす↑ w)

コスのエモーションしてみた。

けど、男キャラの方は見るに耐えられず、レンジャーエモーションに。

screenshot-2016-09-30-02-55-02

ちょっとここであのポーズは・・しかも男キャラで。なかなか勇気がいるのであります。

ということで、場所を移動しまして。

ハカナス城の隅っこで、ひっそりこっそりポージングを。

screenshot-2016-09-30-03-06-49

店番してるNPCのお姉さんの目が・・・とても冷ややか(な気がする

あの人達、・・なにやってるのかしら、、

と。。

screenshot-2016-09-30-03-05-360

ほんと、なにやってるのかしらです・・。

なんていうか、顔が真面目すぎてw 笑うに笑えない悲しさwwww

妹のほうも笑顔がチョット怖いよ。

screenshot-2016-09-30-03-06-360

・・・・・ v(*_*)v ・・・・ てか、これは場所変えたところで・・(ry

やるなら大勢でやったら楽しい、かもしれないww かもwww

お目汚し、失礼しました m(_ _)m

 

そんな感じです。 んで、次レベリングするのは来週かな。

私用により、しばしイカロスは放置します。

きっとギルメンの誰かが近いうちにシャリングカンストするであろう。

 

 

以上です!

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ