甲冑ロンドとアイドル色々

甲冑ロンド出たよ!って知らせを聞き、SS撮りにいってきました!

screenshot-2016-10-03-02-46-480

・・てか、名前がwwww ポップになっちゃってるwwww

screenshot-2016-10-03-02-47-210

おおー。ペットにあわせて、ご主人のニャンも甲冑。ゴツイ・・・。

 

 

あ、せっかくINかぶったんでアイドルコスでもしてみますかっていう流れで。

・・・

 

みて!これが・・・

screenshot-2016-10-03-02-52-360

深夜のテンションよ!!!!(脱

screenshot-2016-10-03-02-54-220

ついでに。

ラビニマンよ! v(*´ω`*)v v(*´ω`*)v

screenshot-2016-10-03-02-55-140

あれ・・案外可愛いんでないかい?

続いて・・・

・・・執事よ☆

screenshot-2016-10-03-02-55-410

v(`・_・´)v  v(`・_・´)v ・・・

screenshot-2016-10-03-02-57-000

・・・ニャンさん、そろそろ終わりにしようか。

screenshot-2016-10-03-02-56-570

そうだね、そうしようか。

screenshot-2016-10-03-02-56-540

あー・・・ 立ちくらみが・・・

screenshot-2016-10-03-02-58-440

運動不足っすかね。最近忙しくてID行ってないし。

screenshot-2016-10-03-03-05-150

ゴールデンタイムの皆は元気にやっているだろうか。

ねぇ、ロリデビ君。

 

 

あ、そういえば、モンエナに続々アイドル増加中なんです。

ただし、今のところモンエナメンバーのサブだけど!

ということで。

screenshot-2016-10-03-03-35-230

で、でたー!

ニャンは目力強めが好みなんだな。

 

んで、なんか告白され・・・ !!!(*"ω"*)!!!!!!!! た!!!!!(驚

screenshot-2016-10-03-03-27-390

告白エモーションのセリフが・・・ てか、シャリングのセリフが・・

物凄い破壊力!!!! (←今更気付いたwwwww

やもう、シャリングやってる皆さんは当然知ってますよねきっと。

私はプリ・バサのデイリーを日々やるのが今せいいっぱいで。

シャリングやってなかったので・・・。

告白のセリフ・・

「あのね・・ えっとね・・・ だぁーいすきっ」

だだだだだ・・だいすっ・・・(≧◇≦)

「ねぇねぇ、ずぅーーーーっと一緒にいてくれる???」

いてくれるぅーーー!(〃▽〃)

「なんかね、ここがね、ドキドキするのっ」

するのおおおおおおお!!!!(*´▽`*)

・・わ、私も愛しており

screenshot-2016-10-03-03-38-240

ま・・・?

screenshot-2016-10-03-03-37-080

(エイッ)

screenshot-2016-10-03-03-37-070

あゴフッっ・・・!!!!

screenshot-2016-10-03-03-37-000

え、あ、ありがとうございます・・!

 

・・やー、アイドルって ほんっとうに いいもんですね!(金曜ロードショー水野さん風

 

てか、ニコるん先輩じゃないすか・・。そういや。声優さん。

にっこにっこにーー v(*´ω`*)v

これは・・広めるべき。うん。そのうちセリフ特集しよ。

 

 

あ、アイドル初めた方、ギルド探してる方、ウチのギルド(MonsterEnergy)どうでしょう。

私は深夜メインですが、22時23時あたりのゴールデンタイムにわりと人います。

といっても、そんな人が多いギルドじゃないですが。楽しくやっとります。

これを機に。復帰さん、新規さん、是非。 (*´▽`*)

 

いじょーです

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ