バサの塔記録更新

プリも記録更新しましたが、最近バサも記録更新しまして!

13Fクリアしましたー! やったー。アルミラ効果ですね。

screenshot-2016-09-29-03-14-15

この日は骨が2匹も出現したので、やや多めのスコアかと思いますが。

じわじわぼちぼち・・・

screenshot-2016-09-29-03-12-100

ついに今日からシャリング。バサの妹の立場が怪しく・・は、なりません!

メインプリ&サブバサ、のスタイルは変えないでいこうとは思っているので。(今のところ)

でも一応はカンスト目指して育てていくつもりです。

 

そうそう、今週末から私用により忙しいというか・・10月の休日はほぼゲームできないのでシャリングのレベリングは出遅れ&カンストは遠い遠い先の話になるかと^^;

無理なくゆっくりやってきたいと思います!

 

以上です~

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ