インフルになりました。

インフルになりました。tomoです。暇です・・

 

家のひと部屋を隔離部屋とし、昨日からこの部屋にひたすらこもって、寝るのと食事をし、トイレだけは部屋から出るという完全に隔離生活をしてます。スマホがお友達です。

 

なのでブログもスマホから更新しまーす。書きづらいw

 

インフル発症が日曜だったのと、本日家族が仕事の休みを取ってくれた為、このウイルス量マックスで熱も上がっている初期に、子供(0歳9ヶ月)の世話は自分がせずに済んだ不幸中の幸い・・です。

 

先日は一日中布団にこもってまして、解熱剤を飲んで38度、薬が切れ始めると39度半ばになるという状況でしたが、本日はなんとか37度代まで落ち着き、ひたすら寝てます。

 

昨日はこの高熱状態で激混みの病院1時間半待ちはだいぶシンドかったです・・内科の予約の患者さんの間を縫って予約なしで行く、私みたいな患者が目の前に・・椅子とテーブルがあるところで、中高生の居眠りみたいな状態でグッタリしている人が4人も。私もそうしたかったけど、場所がなかったので、でも、普通には座ってられず、ソファに斜めになりながらひたすらゼェハァしながら待ちました。私のようにゼエハアして虚ろな表情でソファに横たわる子供があちらこちらにいました。(小児科と内科が一緒になってるところだったから子供もわんさか)。俺だけ無視してるのか?ほっとかれてるんだけど?って文句言う男性もいました。なかなかの地獄絵図でした。

 

しかも無理して運転して病院に行ってしまったのです。本当後悔。子供を連れて行くわけにいかないので家族に家で留守番してもらって、車に乗ったのですが、乗ってみたらもうぜんぜんw法定速度以上出ないwwマズイなーでも病院に早く行かなきゃ・・と思いつつ、辛くて頭が回っておらず・・タクシーを使うべきでした。帰り、代行呼ぼうか本気で悩み・・ほんの10分くらいのところなんてすけど、、事故に合わなくて良かった。皆さん、無理せずタクシー、使ってね。。

 

あと、インフル症状だからといって即病院も、ちょっとマテな話で、インフルって発症してから12時間後がMAXウイルス保持量になるらしく、そのタイミングでインフル検査をして完全に陽性判定を取るのがベストらしいのです。インフルなった事ないのでそういうもんなんだなぁと思いました。

 

ちなみに、実は土曜にイカロス新年会が新宿でありまして、参加した翌日に私はインフル・・。

インフルバイオハザードしたかもしれない・・ 新年会メンバーが危ない・・w

この週末は色々。。ありました。

 

 

 ところで、イカロスが長期メンテで、ちょうど昨日からサービス復旧したらしいじゃないですか。

私も早くインフル終わってイカロスしたいですw

何もネタがないので、イカロスMのスクショ貼り付けておきますね。

イカロスMはとりあえずレベレングだけしてフェローをコレクションするコレクターゲーとして遊びたいです。

 

LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ