強化祭りの報酬と

こんなかんじーにきたので。

ScreenShot 2018-04-06 (08-43-53)0

早速200英雄強化石を使う。

ソイヤー!

ScreenShot 2018-04-06 (09-43-35)0

きたー。

ScreenShot 2018-04-06 (20-13-32)0

ついでに・・・65レベル製錬石ランダムボックスからは防具製錬が当たったので。

エイヤー。

ScreenShot 2018-04-06 (09-47-29)0

ショボOPが、ちょっと良くなりました。

 

 

そういえば、革命団の野良(練習PT的なアレ)に珍しく参加したんですよ。たまたま時間があったので。でもぜんぜん人集まらずにペア(アサ&プリ←私)で行きましたw

きっつかったーw 1ボスも倒せず。ただただ1ボス手前で雑魚狩り。

 

やはりエンジョイ勢が行くには、ある程度の人数集めていないと美味しさを味わう次元まで行けないのかなーと思いました。プリは特に手元にドロップ品が来ないと正直赤字 (;´∀`)(MP・HPPOT共にガッツリ使うから)

って・・それはどこの高難易度IDも同じかww でも良い経験ができたです。

アサの方のヴァカンスガルム・ルナに相当助けられました。ありがとうございました。私も、それらを入手してさらにソロ活動に磨きをかけるのかどうか。。。だったらバサに持たせたい。悩ましい。

 

でも久々に死ぬか死なないかの感じでPTできて楽しかった。また機会あれば。今度は人数のいる時に、ガデがいる時に、参加したいです。

 

 

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ