パルナでギルド入隊

ご縁がありまして、パルナで「平和の輪」さんに入隊しました。

平和の輪

ギルドについては、あまり深く考える事無くゆるふわ~っとレベリングしていたのですが。

お声かけ頂いたマスターのぷりんさんが気さくで優しそうな人だったのでホイホイ入隊しましたー (*´ω`)

このギルドは九十九さんが創設し、今は2代目だそうで。

なんか部外者が知らぬ土地に出張してきた気分でレベリングしてましたが、これで私もパルナ民の一因になった気がww

宜しくお願いします (*´ω`)

 

ギルドといえば・・・

私のエローラでのメイン所属ギルドMonsterEnergyは私も2代目マスターであります。

今はソロギルドで、ギルドルームを開けるだけがお役目になってますが。

(ごくごく稀に新メンバー入隊もします)

ウチは、初代マスターのぽっけさんが当時リアル多忙の為、ゲーム自体INするのが困難になり、私がマスター代理として色々連合のなんやかんやをやっていたらそのまま流れでマスターになった感じでした。

色々あったな~(しみじみ)

まわるーまーわるーよ 時代~はまわるー\(^o^)/ (by中島みゆき

(注) 世代ではありません

 

 

さーて今日は・・・イカロスMのテストプレイ開始期間の初日!!

挫折したリネレボを削除して、入れるぞー!

 

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ