亀裂で裸裸裸~~

ルー犬捕獲に氷城行ってた帰り。

キック君(放置中)がルシと語らっているー。

ScreenShot 2016-04-27 (02-19-29)0

相変わらずの薄着であります。

これは・・皆で温めてあげよう。

ScreenShot 2016-04-27 (02-20-39)0

あったかいんだからあ~~~~~

ScreenShot 2016-04-27 (02-21-35)0

そういや、バサのヴァル装備、お尻が可愛いくて。

ガデのヴァルもなかなかいいなぁ。ニャンはレン女子のヴァル装備が好みだとか。

とか遊んでたところ・・

ScreenShot 2016-04-27 (02-27-48)0

家政婦は見た・・ その先にいる、すかぶ氏の影。

こんにちはー! イカロス内でははじめまして?かな?

ScreenShot 2016-04-27 (02-33-11)0

ツイッターフォローしてます。自分はあんまつぶやかないんですが 笑

すかぶ氏・・みっちゃんにロックオンwwww

ScreenShot 2016-04-27 (02-31-56)1

ドォォォンッ・・!! (狙い撃ったあああああああーーーーwwwww

ScreenShot 2016-04-27 (02-32-05)1

続いてニャンさんへ~~

ズギュウウン・・!! (見境ないのであります

ScreenShot 2016-04-27 (02-32-49)0

じりじり・・・。 またすれ違ったらよろです!

ScreenShot 2016-04-27 (02-35-37)0

内心↓

(あ、TLでたまに見かける「おやすかぶ」が一般茶で流れている・・ じわじわ・・)

 

そして、勝手に人様のイベント告知です。

てか今日の夜じゃないですか。

ScreenShot 2016-04-27 (02-35-42)0

内容抜粋。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【日付】4/27
【集合場所】パルナ鯖ハカナス城3ch
【イベント開始時間】22:00
【持ち物】1年間の思い出と楽しむ気持ち

イベント開始時間はサンドストームとかぶってしまいますがご心配なく・・・

タイムスケジュール
22:00 ハカナス城3ch噴水前集合
イカロスヒストリー的な雑談会
その他もろもろ
22:30 ミニゲーム開始 現地へ移動

23:00 一度ミニゲームを切り上げ皆さんで記念撮影!

その後商品がなくなるまでミニゲームは続きます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

だそうです。

詳しくは、公式掲示板を参照ください。

パルナ鯖にもキャラ作っておけばよかったかな~ 笑

楽しんで!

 

 

以上です

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ