ネコキキと妹

伝説IDが始まったりラビニ村行ったりと色々忙しかったのでネコキキの存在を忘れていました。

兄のネコキキが使用期限を全うし、消えてしまったので、妹の方でSS。

ScreenShot 2015-09-21 (09-06-11)0

ネコキキさん、皆さんもご存知かと思いますが、オッドアイ。

片眼鏡。帽子がちっちゃくて可愛いですね~。

ScreenShot 2015-09-21 (11-55-32)1

妹、もうちょっと目を整形したいんだなぁ。あとすこしだけ。

ホントこうしてアップで撮ると毎度気になってしまう。

でも、目だけの為に外見変更券を使うのは高い買い物だよ・・。

ScreenShot 2015-09-21 (11-56-46)0

遠目から見たら、結構な満足キャラメイクなんですけどねぇ~~。

合間に少しずつ、育ててます。

ScreenShot 2015-09-21 (11-57-29)1

今Lv25。ラビニ村に行けるLv35まであと10~ \(^o^)/

 

 

メインキャラの方は、先日、野良でカルレ伝説Ⅲ、ガデなしの4人で行ってきました。 5回くらい死んだかなー・・ (;´Д`)

今回、アサさんが「僕ガデやるんで」との事で。 惚れてまうやろーですよ。

 

プリさん、回復に専念してくださいという事で、奇跡&祝福入れて、抵抗破壊中はホーリーライトをひたすら玉投げ。制圧中はパニッシュメントを入れる。特定のメンバーがやばそうなら直接球投げ。。

ただ、ホーリーライトって範囲攻撃も兼ねた回復技だし、自分回復でヒールライトしてもMOB引く場合があるので・・、メイドと魔法使いがワンサカ湧いた時は必死www

ガデさん大事って改めて思いました。ディバインネットは本当に助かります。

あとは立ち位置ね、もうMOB沸きすぎてサッパリでした。次回はもうちょっと、落ち着いて周囲観察、その時々で安全そうな場所をちゃんと見つけつつ回復入れられるようにしたいです。

 

ちなみに、伯爵様の、赤い魔法陣が点在するアレあるじゃないですか?(名前忘れましたけど・・)あれ当たるとHPの80%持ってかれるんですよ、私の場合。 ビックリしました。

恐ろしや伝説Ⅲ・・ たぶんⅣ~Ⅴだったら即死です。

その後、マトレ伝説行こうとPTM募集しましたが集まらず断念。

 

 

これからも、伝説はなるべく行きたいなーと思います。人が集まれば・・w

お城もあわせてね。伝説装備もアイシャのオーラも欲しいし。

隙間は、できれば、かなぁ。長いし。やるなら精鋭ソロかな~。後遺症の札集めにも。

やること多い・・。

 

プリ特性の記事は現在準備中。

 

いじょう~


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ