初参加☆彡ヤトゥマン土曜フルパ(リバスト)

たまには何かブログ記録しておかないとww ということで。硬直戦隊バサレンジャー登場!

LibertyStoneの方で行ってまいりまして、私の、初めてのヤトゥマン☆彡デビュー戦であります!! (((o(*゚▽゚*)o)))

(みんなはヤツマンと言っている)

それが、土曜の強い日で相当ビビリながら入場しようと思ったら、私はひとりウッカリ亀裂に飛んでしまいww(恥ずかしい!完全におのぼりさんだ!!!)

出鼻を自分でくじきました・・・

で、改めてPT誘ってもらって、いそいそと合流ww

私はバサの務めを果たすべく、ひたすらに硬直硬直コウチョク硬直コウチョクゥッ (;^ω^)

 

しかし、敵のHP半分きったところで、周囲に雑魚がわんさか沸いてきて、そこが問題で。

こん棒持ったブラギファイターが、沢山湧いてきて、ローリング攻撃ぐるぐるぐるぐるしてくる。

スキルがでないーー転倒するううーーー・・・ で、特に、硬直組の足並みが悪くなると、硬直しきれずに、ヤツマンの即死スキルが発動してしまい、そこで全滅・・・

というのを何度も繰り返しました。

 

結局のところ、その雑魚を皆で処理しようということなので、それをどう処理しようかという試行錯誤を繰り返していました。

で、残り時間も少なくなってきたし、せかくなので、最後はみんな覚醒しましょうか、そうしましょ。という事で。

ドギャーーン!と皆で覚醒したらなんとか倒せました。

攻略も何も…火力押し (*´ω`) クリアできたので! 結果良ければすべてよしww

ドロップは‥‥ 凄いものは出ませんでしたね。

 

やーでもこれ、プリ1人で絶対辛かったと思うwwww

私はバサだったから結構楽しめたけど、プリでしかも1人って・・もう気が気じゃぁない。禿げちゃう。

ただ・・・プリはこのストレス過多状態でミッション完遂した際にはドーパミンがブわあああッと溢れ出るw バサとは別の喜びは感じられますね。(個人的見解ですが)

そのかわり、本当にシンドイ。
今回みたいに、こんなに死に戻りする状況でのプリの精神状態は本当に辛い。蘇生できずゴメンてなるし回復しきれずゴメンてなる。本当にお疲れ様でした。

 

お陰様で、私は本当に楽しませてもらいました。

100年ぶりくらいにユニオンフルパに参加できて、しかもこの・・倒せない死に戻りのワクワク感というか・・・・

いつ倒せるんだ?まだ倒せないけど、もっと方法あるのか?ないのか?

試行錯誤し、ミスをしないように緊張感でキリキリプレイする・・、楽しすぎる時間。

また行きたいなぁ。

(今度は平日にw 金曜とかw)

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)
LINK:イカロスM(ICARUSモバイル)