あけました2016

平成28になりました。2016年です。

年末年始バタバタしてましたが、少しだけレベリングできたかな。

ScreenShot 2016-01-04 (14-48-54)

メインはボチボチ。サブの子は放浪の旅。

 

昨年は、なんか新しいゲームしたい、しかもやったことない職したいと思ってプリを選択。

ゲームするなら剣振り回す、近接職でスタンダードを選ぶところ、あえて選んだプリ。結果、支援職PTプレイにドはまりしました。ギルドのメンバーと、フレと、本当に楽しく遊ばせてもらいました。

 

レベリングですが、やっと44に。

そして先日、寺院へようこそいらっしゃいましたと歓迎されたり。

ScreenShot 2016-01-04 (03-42-56)

 

こんな感じで引き続き、マイペースにまったりやってきまーす!

今年もよろしくおねがいします。

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ