変態仮面と伝説ツアー333、444

で、でたー!! 深夜に、とびっきりの変態が現れたーーー!!!

ScreenShot 2016-02-10 (04-20-16)

変態ニャンじー仮面こと・・・ニャンさんです。

バサ講習をしてもらいましたが、この姿がとんでもなく卑猥でびっくりしました。

ScreenShot 2016-02-10 (04-18-52)0

でも、スキル回しとかバフとかあまりよくわからん初心者バサの妹が、脱初心者すべく、とても勉強になったと言ってましたヨ!

バフのSS攻撃しながらなので4タメまでしかとれませんでしたが、これが5段階までタメられるのですね。なかなか強いバフです。チャージ系のスキルで貯まるのです。

ScreenShot 2016-02-10 (04-11-13)0 ScreenShot 2016-02-10 (04-36-00)0

で、これが近接のPTメンバーにもかかるっていう。素敵なバフ。

とかとか、色々。

ありがとう変態仮面のお兄ちゃん。 また試行錯誤してみるです。

 

 

 

で、最近の伝説ツアーのお話し。

4名でガデガデバサプリ。

ScreenShot 2016-02-09 (02-27-09)0

「さくっと1時間くらいで行こう」で、「難易度4」って、、聞いただけだと結構ドキっとする感じですが、1時間ちょっとくらいでした。思ったよりサクっとしてました。

キャップ50になったからというのもありますが、皆、確実に強くなってます。

 

 

続きまして、ついに・・!ニャンさんとバサ・プリのペアで伝説ツアー333を達成しましたー!

昨年から少しずつ、121、221、222、232、332、と難易度を上げてゆき。

ScreenShot 2016-02-10 (03-20-07)0

すごく嬉しい!!!!

マトレ、道中は順調。サンティンも順調でした。自分の思うようなスキル回しができた気がするー!

 

ただ・・まだ課題は多いです、道中の凡ミスが多い。 そこの精度を上げていきたいですね。

うっかり、スキル回し中にショートカットキー押しちゃって、フェロー一覧の画面がバーンと出てテンパったりしてますから・・wwwww

 

 

 

 

おまけ。

 

ScreenShot 2016-02-09 (00-51-27)0

みっちゃんからルシファードの証を買うついでに、ハカナス城でガデ談話。

特性どうするんだとか、石はどうしてるとか色々。

 

ガデ、やりがいありそうだなー面白そうだなーと、いつも思います。プリじゃなかったらガデやってただろうなと。

サブ作るんだったら個人的には、シンプルな火力職がいいなーというところで、バサなんですけど。

 

バサ、現在Lv47。あともうちょい!

ゆるゆるとやってきます。

 

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ