もう一度こんなことが起きたら・・・ぎゅうっと!

サブを育てていると新たな発見があって面白いです ((o(´∀`)o))

ハカナス城もまだまだ知らない所がたくさん・・!

勝利の大広場とハカナス王城の間に、栄光の道という場所があるのですが、そこで、説教を受けているNPCを発見。

 

↓こんな事を言っていました。

・・下っ端君たちの、心の声も丸聞こえです。

 

侍従長「私の目つきだけでもちゃんと気付いて動かないと!そんなにセンスがなくてどうする!」

ScreenShot 2015-08-05 (06-57-59)0

ひぃ!センスなくてスミマセン!

 

侍従長「お前ら、私はいつもきびきび動けと言ってるだろう?ん?」

ScreenShot 2015-08-05 (06-45-42)0

侍従「(毎度毎度おなじことばっかし・・・)」

侍従「(うるせぇなぁ・・・)」

 

こ、心の声www (;・∀・)

 

お次・・

侍従長「私がこのように警告するのも最後だ。もう一度こんなことが起きたら・・・ぎゅうっと! 」
ScreenShot 2015-08-05 (06-42-47)0

え・・・?? (; ・`д・´)!!! 何? ぎゅ・・何??!!

しかも下っ端2人の心の声がwww 完全一致・・。

侍従「(じゃぁ自分でしてみろっての・・・)」×2

 

この上司のセリフですが、なんとコレで終了です。

まさかと思って何度かチャンネル移動して確認してみたのですが、やっぱり「ぎゅうっと」の後はナシ。

上司のセリフも部下の反応もそれぞれランダムなので、その時々で組み合わせは違いました。

このSSの時は、ちょうど上司の「ぎゅうっと」に対して部下の心の声「じゃぁ自分でしてみろ」のやり取りとなったので、かなり意味深なシーンにwww

・・ぎゅうっと何するんでしょーwwwwww

 

しかも、叱っている上司、よくよく見ると乙女ゲーに出てきそうな片眼鏡の髭面ワイルドイケメンなのです。

ScreenShot 2015-08-05 (06-59-05)0

この上司に「ぎゅうっと!」叱られたい!という人は是非、足を運んでみたらいかがでしょうか。

場所はこちらです。

ScreenShot 2015-08-05 (06-22-24)1

服もなかなか良い物を着ていらっしゃる・・。

ScreenShot 2015-08-05 (06-58-58)0 ScreenShot 2015-08-05 (06-58-59)0

 

 

 

以上です (´・ω・`)


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ