【じわじわ】挑戦の塔ハスタン記録更新!ちょこっとソルマ【攻略】

相変わらずイカロス活動は鈍足でありますが…バサの武器が神話になった事で進展が!

挑戦の塔、36Fまで記録更新できた事。

それから、ハスタンに行けるようになった事。

それからそれから、たま~に挑戦していたソルマソロ。

1階すらまともに登れなかったソルマですが、なんと、2階クリア!3階もあとちょっとだったのであります!!!!(ワォ!

これは・・武器を神話に替えただけでなく、回避ペットを用意できたから、というのが大きいかなって思いました。

アステアとかじゃなくて、凄い泥臭いって言うか・・・ (;^_^A

それでも20秒~30秒の間は回避100%で戦える安心感が凄かった!!

これで、もっとちゃんと回避ペットの回すタイミングとか練習して、火力バフペット回すのも練習して火力が出せたらもっと上まで行ける気がしました。5F攻略はまだまだ先の話ですが…

まぁバフペット回す練習とかもう何ってかんじですけどねwww 正直…敵の攻略とか自キャラのスキル回しの研究とかじゃなくてソコwみたいな。

イカロスだもの・・・ 仕方がない (*´ω`)

 

じー・・・・兄のヴォルちゃんペを物欲しそうに見る妹。

 

これを差し上げたらもう1列、泥臭~い回避セットが出来上がるのでは・・・・と・・・(;^ω^)

あげちゃう?あげちゃおうかしら?え?? おにいちゃん。妹の為に。あげようか?

長年の相棒ヴォルちゃんを・・・ (*´ω`)

 

ちなみに、ペットで私のすぐできそうな改善点なんですけど・・ 火力の話ですが・・

スペシャルコレクションの燃えるライクくらいは1匹追加してもいいのかなってwwww
(毎回思っててすぐ忘れる)

あと、もふもふ耳毛↓が足りないですね耳毛パワーがもっと欲しい。

耳毛を、せめてペット枠1列は欲しいですね… 捕獲頑張ろう。

最前線よりはだいぶ遅れてますけど、マイペースで攻略、やれるだけやっていきたなーと思います。

色々考えると本当に怒りがこみ上げて来そうな感情を、愛しの自キャラ達が癒してくれるので、プラマイプラには持ってけてマス (*´ω`)

イカロス攻略以外のところは、キャラに癒され、フェローに癒され・・・これからも、そういう部分と並行して、たっぷり楽しんで行きたいと思います。

 

 

攻略は・・・

今の自分とゲームの難易度と折り合いをつけながら、出来ない部分は妥協し、楽しめるところで楽しみ、しかし、決して諦めないスタイルでw

ゲームは楽しいのが一番ですよ。遊びですから。楽しむためにやってるんだから。

嫌な思いしてでも強くなるために一生懸命耐えて頑張るとか、殺伐とした気持ちを押し殺しながらプレイするとか、そんなのしたくないですよ。

やれなくったって気にしない。たまにモヤモヤする時もあるけどw

モヤモヤした時は、自キャラ達を愛でるのである。

 

やれる事をやれる時にやれるだけやる感じで。

やり続けていればいつかできる時が来るさ~w

 

 

あと、イカロスの個人課題で、何があるかって。

プリの神話製作だよね!!! (遠い目・・・・・

それの為のソルマだよね!!(&図書館)

ソルマは5Fくらいクリアできるようになって、素材集めを加速させたいんです・・・(や、本来プリメインなんですけど、稼働的にバサメインになってる感w 笑)

昨日ギルチャでもそんな話をしていて、ソルマ5Fまでくらいなら難易度緩和してくれてもいいよね? 上位層の皆さんは5Fも10Fも変わらず行けるんだから。

冷血装備入手緩和とか言ってるわけじゃなくて、下々のイカロス民用に、ソルマ5F攻略くらいは簡単にしてくれてもバチあたらないよ。って。私は思いますね…w

まぁ・・ ぼちぼち (*´ω`) やっていこー。おー!

 

 

 

ああーーーにしても、この小悪魔コスは可愛いなぁ!!!

可愛いよ~~!!!!  可愛い!!! (〃▽〃) 

 

 

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)
LINK:イカロスM(ICARUSモバイル)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ