まだまだレベリング(Lv45)

さて、バサの妹がLv45になりましたー。ゆっくりゆっくり。

ScreenShot 2016-02-02 (02-26-16)0

イカレンジャーでムービーに出演。プリの時もやらかした気がします、学習能力ゼロです。

で、ギルハンしたり!

ScreenShot 2016-02-02 (00-14-12)0

ぴるさんがクロウの仮面をつけている・・・! 猛者プリ!!

自分のプリはというと・・。 今朝、塔行ったら、8階で事故死。ちくしょう・・。

9階から使おうと思っていた塔のボスドロップPOT、攻撃力UPと防御力UPが2個と、、色々あったんですが1個も使わないまま死んだww 無念・・w

今のところ、10階に到達してタイムオーバーが自分のMAX。ただ、タイムオーバーなのでもうちょっと工夫すれば行けそうな気がしないでもない。

うーむ。石まだ精鋭入っているのもあるし、2穴→3穴も残り@2か所。火力云々より、まだまだその辺の装備調整がね。

 

 

あ、Arcangelesのギルハンでハミオンの証出たーー

バリさんおめです^^

ScreenShot 2016-02-02 (00-35-04)0

バサの操作はまだ慣れてないので指が疲れます。だいぶ余計な力が入ってる、余計な事してるんだろうな。

 

Lv44~45になって、やっと寺院に行きました。あぁいう雑魚がワラワラする道が続くと、PSが磨かれるなーと思いながらやってました。

精鋭1だからって、調子に乗って沢山MOB引きすぎ、2回死にました 笑

あ、精鋭1なのに死ぬんだ!ってwwww 装備は別に悪くないはずなので、完全にPSが足りてない証拠。

プリなら、瀕死でも走って回避している間に回復して戦線復帰できるけど、バサはプリと比べて足が遅いうえに、回復系フェロー出しても思ったほどの回復はできず、POTがぶ飲み・・しようとして殺されたりしました。

練習せねば。まだまだ下手くそな初心者バサです。なかなか楽しいです。

 

 

 

引き続きまったりやってきます。

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ