レベリング日記。46→48。鯨とかサブのギルドとか

シェー!! みーざんす。

最近ドタバタしてて眠すぎてあんまりイカロスできてないざんす。

ScreenShot 2016-01-08 (02-43-41)

でも、なんとかレベルが48になったざんす!

ラスト@2は成長の秘薬でいっきにあげたい気分ざんす・・・。

 

 

 

サブの妹、やっとギルド所属しました。年末にソロギルド抜けてからだいぶ経ちました。なにやら賑やかそうなところ。

ScreenShot 2016-01-10 (00-48-36)

そのうちギルハンID行きたいなー。レベリングもしつつー。

どきどき。まだ緊張。

仲良くしてくださいーーーー。

 

 

 

 

あと、キック君の鯨らんでぶー。ひと晩で4匹、連合内で捕獲ですって!

大漁だね!!!

いいなーくじら欲しいなーーー。レベルカンストしたら考えよう。最近証も800金くらいだしね。だいぶ手が届く感じに。

ScreenShot 2016-01-10 (13-14-04)

そして、カンフーコス!メンズは白買いましたよー。

しかもキック君と白かぶったーーw やっぱなんとなく白だよねー。

黒もまぁ悪くないけど、今回のデザインは白かな。

レディースは赤ね、赤買ったよ!

また別途SS撮って記事にするーー。

ScreenShot 2016-01-10 (13-17-17)

鯨のカメラ視線がだいぶ下なので、鯨全体のSSを撮るの難しす。

ScreenShot 2016-01-10 (13-27-48)

優雅でいいなーーーー。

バイクより、使い勝手的には鯨が欲しいなーーーーー。

 

↓しかもなぜ立つww

ScreenShot 2016-01-10 (13-22-47)

絶景すなぁ。久々にSS大会したかも。

最近、イカロスINしたらレベリングか、伝説だからなぁ。

あ、そうそう昨日の伝説ツアー、やっぱプリはガデを終始凝視するので、色んなガデさんいるなーってとても面白かった。タイプが違うけど昨日のガデさんもまた、とっても安定して頼り甲斐あった。

それに、ガデさん以外にも、皆強くて安定してた。なんというか、フルパで難易度3だからってのもあったけど、爽快で気持ちのいいツアーだったなぁ。落ち着いて自分の理想通りのプレイができた感じ。

 

脱衣キック。変態さんモードにチェンジwww

ScreenShot 2016-01-10 (13-29-16)

変態さん降臨で、空模様も変わります。 シェンロン出てくる勢い。 この場合だと、変態の神様ですかね。

ここね、空暗かったんだね。

ScreenShot 2016-01-10 (13-31-20)

桜の木の下で・・ 告白イベント発生か!!

ScreenShot 2016-01-10 (13-31-37)

そんな流れで、病死体と一緒に、ここで放置することにしました。

ScreenShot 2016-01-10 (13-44-43)0

病死体さん・・蘇生できなくてごめんね。あと、放置育成用のフェローが無いくて箒出しておいたよ。 お掃除サッサ・・!

ScreenShot 2016-01-10 (13-48-10)

この状況を説明するなら・・

漆黒の力を得た変態キック太郎と、そのお供に、肉食系のウサギと、オバケとホウキ、病死体はきっと山へ芝刈りに行ったおじいさんですね。

おばあさんの病死体もその辺に転がってたよ。

 

・・そんな、最近のイカロス!

 

 

引き続き、レベリングと、IDまわりしますーww

いじょうです。


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ