挑戦の塔・記録更新。。と、サンタラビニ

塔の記録。

更新しました。全狩りで18階クリアの、19階の途中でわり。

screenshot-2016-12-07-06-00-400

今まで、250000くらいだったのですが、ここで一気にスコアUPしました。

・・・といっても順位はそれほど上がらないのですが。

皆さんどうしたらそんなにスコア出るんでしょうね???

あ、まず今のワンドの強化はまぁ・・・だめか 笑

 

黄金マスクをつけてみました。

screenshot-2016-12-07-06-36-47

強そう。(つよくなるヤツではない) 気持ちは、火力UP!!!

 

ウーン。 ワンドの強化かぁ・・・ エルンが貯まったら、ちょっと考えてみます。

 

 

サンタラビニ

52歳無職のウサギがギルドルームに紛れている・・・・・

screenshot-2016-12-03-06-49-020

このサンタラビニの主は、SS奥にいるクリスマス姿の変態さんです。

無職の中年がクリスマスに道化の姿。。。仕事を早期引退して、第2の人生に、、、この姿。。。色々とストーリー展開妄想広がるネーミングでwww

で、このネーミングに似合わずめちゃくちゃ優秀なウサギ。

(max)全ての攻撃力 42%増加
(max)全てのクリティカル 7.00%増加
(max)リキャストタイム 7.00%減少
(max)キャストタイム 7.00%減少

パッシブスキルも凄く優秀すぎるし、あと、鞄にクリスマスプレゼント忍ばせてくれるらしくて、、、「マジカルキャンディボックス」っていうボックス。

以下のどれかが当たる。ボックス。

[捕獲]パープルキャンディ(取引不可)
[強化]レッドキャンディ(取引不可)
[製作]グリーンキャンディ(取引不可)
[成長]オレンジキャンディ(取引不可)
[幸運]イエローキャンディ(取引不可)」

凄い・・ 無職なのに、プレゼントあげちゃう御奉仕精神・・・!!!

・・カリスマニートか!!

 

 

とか、思ってたら、今週のメンテで赤いトルガイ(紅炎のトルガイ)がエルンで交換できる邪神BOXってのが新登場して、もう何がなんだか。凄いのどんどん出すぎww

パッシブスキルが・・・通常のトルガイより良い・・・よね?これ。。

しかも、噂で、うちのギルメンの誰かが出したらしいですよーーー

 

私は、今の所、トルガイ捕獲2回チャレンジして、どっちも失敗です。

トルガイ運!!!  ください!

 

 

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ