挑戦の塔前日の伝説とか

黒が足りない!!!! が、これだけ色揃ったの初めてかも 笑

ペネロペが鋭い眼差しで、こちらを睨みつけている。(気がする

ジロリ・・。

ScreenShot 2016-01-21 (01-17-19)0

まずい!ペネロペが怒りに震えて発光している!これ以上やったら爆発するかも・・!

ScreenShot 2016-01-21 (01-15-49)0

・・ということで、(どういうことだ)先日はIN直後ドラファミ@シルフォリアさんに拉致されました~~ (゚∀゚) 火山伝説5へ。

お土産(プリ伝説装備)もドロップして、拉致とは思えないホクホクぶりでした。

やったぜよーb

 

最近は連合@ドラファミ(DragoonFamilly)の人数、だいぶ増えてきて、結構PT組んで色々行ってるみたいですね。なによりーです^^

 

 

場面かわりまして、自分の所属ギルド@モンエナギルハン。難易度4。

ScreenShot 2016-01-21 (01-33-25)0

みっちゃん・とりさんガデかぶりのオモシロPTw

チェーンがあり余るついでに自分もチェーンされましたwぎゃーww (←完全わざと

強制前衛プリに・・! (;´∀`)

 

 

とりさんが出してたビースモンキー。

ぬいぐるみ系なんですかね?? 背中に縫い目のようなチャックのような線が (´・ω・`)

ScreenShot 2016-01-21 (02-25-47)0

あ、BOXから金塊でたーやったー。密かに銀塊も2個・・。

なにやら、色々と手元に来る日です。

 

その後、寺院に。とりさんと蒼い子と3人で、ジェイソンにこてんぱんにやられてきました。

即死ダメージの眩しい閃光・・ ジェイソンHP半分以下になったら注意ですね。

プロテクもったいないので、できれば渦の中に逃げたいところ。

なかなか考えることが多くて楽しい新ID。また時間のある時にリベンジしたい。

 

 

あ、あとガゴ1匹つかまえたー。証を3つ持って行って、1成功2失敗でした。

また別記事にしよう。

 

 

以上~~

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ