レベリング日記。48→50。寺院・要塞・経験値物故猛。

49Lvの3分の2くらいまでは、サブクエして、特にレベリングをガツガツする事もなく・・クエして自然に上がった感じですが。

そこから、なかなか上がらないんですねー。

本記事タイトルの最後、「経験値物故猛」これPTチャでとりさんが発言して1分くらい考えてやっと気づいたんですが、とってもありがたや~なお言葉でしたあああ (´;ω;`) 凄い誤字まくりだけど。

経験値 ブッ込もう。 おかげで、やっとカンストーーー。 感謝感謝!

 

ということで、色々とSSを貼り付けていきます。

 

ScreenShot 2016-01-11 (09-59-53)0

このSS、運営twitterが投稿していたカットと同じにしてみました^^

「私たちはここで足止めします、あなたは先へ行きなさい」

これこれ!!! 主人公感タップリのね!! 今回のストーリーなかなか楽しかったです。

ScreenShot 2016-01-11 (11-35-09)

でもね・・・ ブレブレのSS----!!! もっかいムービー見せてーーwwww

メインクエって、クエ放棄すればもっかい見れる??まぁもう手遅れですけどww

ScreenShot 2016-01-11 (11-35-11)

だがしかし・・

ScreenShot 2016-01-11 (11-36-40)

余は満足じゃ・・。

ScreenShot 2016-01-11 (11-36-46)

とっても面白かった、ストーリー。

バサでやる時は、もっとちゃんとしたSSが取れたら嬉しい。

そしてLv49の半ばまで来ました。あと残りのサブクエをこなし、経験値も後半へ。

 

ここ数日は、要塞の英雄連れてってもらったり、寺院行ったりしてました。

とりさん鯨タクシーで要塞へ。

ScreenShot 2016-01-13 (02-46-38)

ニャンさんと合流、英雄難易度3。初見です!!! ガデ・バサ・プリ。

この日は、特に・・なんでしょうね、なかなか開門しなくて笑いましたが、クリア!

ScreenShot 2016-01-13 (04-13-36)

その後、寺院はニャンじ~とペアで。これも、初見。 英雄1で行ってきました。

ジェイソン、イケボっすなぁ。ドキドキしたけどクリアしました。

ScreenShot 2016-01-13 (05-04-22)

これで、49Lvも残るあと4分の1くらいに。

 

翌日。

あ、これから僕ら、コミケのコスプレブースまで、鯨タクシーで行くんすよ。

ScreenShot 2016-01-14 (00-59-50)

すいーっと。

ScreenShot 2016-01-14 (01-01-25)

今度は寺院英雄3から。そして要塞英雄3へ。

要塞の中ボス、てこづったです。初見の時も同じ難易度だったけど今回はなぜか。。

またじっくり理解していきたいですね。 というか、ニャンさん、伝説装備揃ってる?!

ScreenShot 2016-01-14 (02-43-00)

んで、最後。要塞前の反復クエ・・・! ここでカンスト!!

たぶん1時間くらい付き合ってくれたと思う(´;ω;`)

2人とも遅くまで本当にありがとう!!!

ScreenShot 2016-01-14 (04-52-58)

それにしても、新しいID凄い楽しいww

 

やっとスタートラインに立てた。やる事がいっぱい。

こっからですね、こっから。

 

 

称号が・・・ ラビニ村仕様になってるのww 許してww (今気づいた

 

 

以上です。


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ