プリップリの伝説554

連合で伝説ツアーいってきましたー^^

ガデ・プリ・プリ・プリ・WIZ・アサ。

あ、一応6人だ。

ScreenShot 2016-01-15 (22-35-49)0

難易度5にしては火力が心配・・プリが3人もいるのでww

そこでキーになるのが、超火力のアルテイシアさん。

今回は、ガデのシルフォリアさん回復を第一に、次に優先すべきはアルテイシアさんの火力増強と回復。・・と勝手に判断。

プリいっぱいいるので、ガデの玉つけが切れないように注意しつつシルフォリアさんにエロエロ、アルさんにもエロエロ~。あとは皆さん回復ヨロシク、タゲとっちゃうかもだけど超火力を超超火力にすべくバフバフ。

ScreenShot 2015-09-20 (05-49-37)0 ScreenShot 2015-09-20 (05-49-13)0

これを、アルさんの立ち位置定まったなーの頃合いを見計らって、足元になるべく多く入れるべし。立ち位置が定まってなさそう&シンボル発動できる状態なら、もったいないので近接へバフ。

サンクは近接も後衛も届くくらいの立ち位置(10mくらい)で調節してバフ。これもなるべく切れないように。

ScreenShot 2016-01-15 (23-09-58)0

んで、あとは自分が死なないように頑張る。ていうか難易度5だと、装備強化あまりしてない自分は、問答無用で守りのループス出しw

ScreenShot 2016-01-15 (23-35-17)

今回50Lvで特性新しくしたので、別途記事で紹介したいなーと思うのですが、新スキル、使ってみて・・まだ効果はよくわからない感じ。

ScreenShot 2016-01-16 (02-35-42)

特にこれ、エローラの権限に期待していた!!! が。。

ScreenShot 2016-01-16 (02-37-00)

特性で取ったスキル、敵の防御力が50%減少&味方の防御力30%増・・

味方が半径何m以内にいればいいのかな・・? 隙あらばちょいちょい打ってはみたものの、謎。

ScreenShot 2016-01-16 (02-35-00)

またじっくり検証してみたいですね。

 

以上です~


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ