4Kイカロスとか、新NPCとか。

2022-03-23

私のPC環境が新しくなって、イカロスを4Kでプレイできるようになりました!!!4Kイカロス!!!

イカロスSSの解像度が物凄い上がりました!!

ウィンドウモードにしても2554×1504です。

サイズが大きい!!!! トルガイ可愛い!!!

最大にすると3840×2160です!!さすがに大きすぎるのでウィンドウモードでプレイしますが・・。

 

今まではウィンドウモードで1594×870のSSを撮ってたみたいです。

どっちも美しいですけどね。

SSが大きく撮れるようになって拡大してもまだ綺麗!という。素晴らしき解像度。ヤッタネ・・・。。

イカロスでID入るよりSSばっかり撮る民なので。。

 

 

今月はトルガイ捕獲合戦ですね~。私は赤チームです!

こんな事でもなければ捕獲のモチベは無いので良いキッカケだなーと思ってじゃんじゃん捕獲ポイント回復アイテムを使ってトルガイを捕獲してまわろうかと。

最近はブログ全然更新してないですが、ちゃんとイカロスしてます。

竜神ID行ってますよ~ 参加できるのは時々だけど。お声かけ頂き本当に感謝です・・・。最近シャウトの野良募集は見かけないですね。常に画面見てるわけじゃないのでわからないですが。

 

 

Twitterのほうが手軽なので、ブログよりも頻繁に画像が上がってると思います。

イカレンジャーが一時期再販されましたね!ピンクレンジャー買いました!


そうそう!新アイテムと新NPCが地味に実装されましたね!!!!

ハカナス城のシャドウクランのビハインドが居る、噴水のところです。

シチューのルーが300Gと高いですが、料理のバフ効果がなかなか良いので。

この材料は以下の場所で採れます。

美味しそうな肉 ← ブラギ鉱山

新鮮な野菜 ← 牧場

ブラギ鉱山に行く理由が出来ましたね…w

ぼちぼち通おうかな。

 

お気に入りの2022メガネです。2022年もイカロスができて良かった・・・という安堵のメガネ・・(震え

 

イカロスMはサービス終了してしまいましたね。残念。

 

 

私もごくまれにYoutube投稿してますが。イカロスオンラインをゲーム配信しているまーめいるさんがユーザ企画イベントをやってくれました。

イカロスゲーム配信なんてなかなか無いですよね。しかもご自身のプレイ姿もしっかり映して凄いと思います。ゲーム愛をより感じられるというか。実物がワイプに居ると等身大の体当たり感がより増す気がします。是非継続して欲しいですね。

 

で、本記事の最後になりますが・・

供養作品を!!!!ロストアークがなんか羨ましいイベントやってるじゃん?????

自キャラLOVERとしては羨ましすぎてロストアークの素材ですがイカロスキャラで作ってしまいました。

  

ノリでTwitterに上げちゃおうかと思いましたが、悪ノリが過ぎるかなーと、、思いとどまったので…ブログにて供養することにしました (*´ω`)

イカロスもやって・・・・・・・

 

 

ということで、引き続きエンジョイイカロスプレイします。

 

以上です。

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)
LINK:イカロスM(ICARUSモバイル)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ