ロシアのイカロスオンライン

最近、内輪ツイッターで話題のロシアイカロスのサイトを見てきました。

何が話題かというと・・

絵師さんのオリジナルアートが凄い

ラニア姫とラビニ!可愛い!

素晴らしい・・

どんどん行きます。

これ!!!!!!!!!

ロンブレーンは料理好きだったwwwwww

弟もちゃんと招待してくれてます。家族団らんですね。

というか、2枚目の後ろでバレーやっているのは・・・・・

この二人だアアアアアアアァアァァ!!!!!www

まさかの・・・www 握手と乾杯!!!!

結構深いぜ俺らの友情。

夏も遊んだよな・・・

雪合戦だってしたよな!

ただしロンドの隣に座るのはオマエではないぞ、女よ。(友情が愛情へ‥‥

いやいやいやいや!!!

ロンドはちゃんと本命が要る!!!!!!!!や、居た・・これは過去の記憶・・・・

昔の恋人は思い出として心の中に・・。今は目の前に居る人間と向かい合おうぜ。

 

ロンド物語は優しい世界へ移行しました。(脳内で)

ロシアのファンアートを漁っていると本当に興味深いものが多くて

 

 

 

 

 

 

今回はロシアに着目しましたが、日本・韓国・英語圏・ロシア以外にも、世界でイカロスオンラインは楽しまれている・・・

 

ロシアは、通常のイカロスの他に、RidersOfIcarusと同じ内容のICARUS Classic という別物があったっぽいですね。今はどうなったのかわかりませんが・・。

インドネシアのイカロスは2019年10月にサービス終了してしましました・・2018年5月にスタートしたらしいですが。見切り早すぎやしないかいwww

Divine Icarusは正規のサービスではないっぽいですね。よくわかりませんが。。アップデートも2019年の10月で止まっているし。

ブラジルはイカロスオンラインだったものが今年のはじめにRidersOfIcarusになったっぽいですね。翻訳言語を増やす形で統合されたんでしょうかね、ユーザーデータも移行されたんですよね?きっと。

日本のイカロスももしかしたらRidersに統合されたりして 笑

 

 

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)
LINK:イカロスM(ICARUSモバイル)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ