良いお年を!

イカロス2915年4月から初めましたが、もう2020年になっちゃうんですね!

運営さん、来年の5周年も頑張ってくださいね!

 

とりあえず、うさコス!友郎さん!

眼鏡男子!タキシード!うさ耳!!!!

いい加減、Lv55から図書館に行けるくらいは上げたいトコロ。来年はレベリングしようね。

 

今年は自キャラ達の物語が沢山展開した年だったなぁ~~~

初期の桜ちゃんです。

そこから、現在の桜ちゃんです。

 

あ、パルナの皆さん、一部です。

 

今年は・・・・

色んなギルドにお世話になったなーって。

LibertyStone

平和の輪

お気に召すまま

この3つのギルドにお世話になりました。そして来年もよろしくお願いします。

私のギルド・・は、まぁソロギルドなんですけど。

私ともうひとりくらいしか居ないかな 笑

MonsterEnergy

細々とINしてます。

 

今年は、プリからバサの稼働が高くなって、妹の神話武器ができました。

 

コス結構もってるつもりでいても、持っていないコス結構合って、

シャドウクランコス初めて買いました。

 

今年は秋から冬にかけて、フェローが貰えるイベントが立て続けだった気がしますね。

私の希望のフェローはこんなかんじだったんですけど

実際はこれでしたね。

それから犬の白いバージョンもでました。

首なし馬もでました。

懐かしの首なしさん。

ずっと休止していたニャン様が復帰してきたのはおめでたかった。

新コスといえば、このロングコートも出ましたねー。

リバストの…某様。たまに盗撮させてもらってます。でごめんなさいね。

私にはどうしても作れないカッコいい系切れ長キャラメイクで好みなので!!

ほんと、こう見るとわりと、新フェローもそうだけど、新コスもちょこちょこ出た年だったかなーって。

思い出したころに運営に要望を送っている、このシャリングのコス髪型が突き抜けちゃうバグ早く治してくれないかな・・・・夏休みコスの紹介夏からしたいとおもっててもうずっと待ってるんですけど。

永久に修正されないのかもしれないですね・・

せっかく買ったけど紹介記事を書く気になれないこのヘアスタイルww

来年の夏には治っている事を期待しましょう。

 

私はイカロスでSS撮ったりしている中で、ひとつ発見というか、自覚を持ち始めたというか・・。

性癖の話なんですけど。

私は・・・特に・・・

 

女の子の、背中と、お尻が、好きだ!!

 

女の子の背中とお尻が好きだ! (重要なので2回

 

気付いた。

イカロスありがとう。

これからますます楽しい日々が続きますね。

しょうもない締めでスミマセン、

 

来年もよろしくお願いします。

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)
LINK:イカロスM(ICARUSモバイル)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ